Re: モンハン2Gフルコ ( No.854 )
日時: 2013/07/23 19:57
名前: 死神シエロ (ID: ZUEKOVxE)
参照: コゲ肉にすらなれなかった……。

うはwww
さっきモンハン始めようと思って
ろーどげーむ(?)を選んで始めたら、
「プレイデータがない。
 データが入ったメモステいれろ。」
的な内容の表示が出たwww
俺、メモステ一つしか持っとらんしwww
一瞬「ん?」ってなって、俺フリーズ。
もう一回やっても同じ画面。
電光石火の速さでpsボタンおすと、
すぐさまゲームデータの画面へ。
隅から隅へと五分くらい探した。



……無かったwww
何処にも無かったwwww
インストールデータだけ残して消えとったwww
何故だ?
セーブデータの画面開くの2年ぶりだよ…?



……さて、俺はこれからどうすればいいのだ?
もう一度なんて考えたくもないwww