Re: セカンドG〜を話そう(^−^) ( No.148 )
日時: 2012/11/01 18:13
名前: 芸術の勇者ル●●オ (ID: K6g5aMHk)

いいよいいよ
そーゆーネタいいよ!!


???(おいっクシャルダオラってしってるか?)
この一言が僕の運命を変えた。
この人は僕の今は亡き師匠だった・・・

モンスターハンター2G伝
            芸術の勇者ル●●オ

師匠(いいかっ初心を忘れるなよ!)
師匠(相手はイャンクックだ!今のお前ならやれる)
     ・・・・
師匠(やったなこれでお前もハンターだ)
僕は初めての狩猟をし、イャンクックという
飛竜を倒した。
師匠(おらよっ)
僕は飛竜を倒した結果ギルドカードという
証をもらった
僕は師匠うの弟子として鍛え続けた
    ・・・・・・
僕(師匠ょーーーーーーーーーーーーーーー)
師匠は鉱石採掘中後ろからクシャルダオラ
によってこの世を去った・・・
    それから数年・・・
僕(16歳)
僕は師匠と出会って運命が変わった。
両親を無くした僕は師匠と出会っていなっかたら
今頃こんなハンターにはなれなっかただろう
僕は師匠と出会って最初に言われたことを
今も尚覚えている
クシャルダオラ・・・・・
そいつは古竜と呼ばれる伝説の竜
師匠をやったモンスター
僕は今そいつの前にいる
僕が狩りをするのはこれで最後にするつもりだ
負けたらそのまま死ぬ
なぜそいつにこだわるのかは
師匠が殺されたからとか
そういうのではない
クシャルダオラは師匠との約束のモンスター!
そして師匠をも倒したモンスター
今僕は自分との戦いだ
あいつが咆哮で威嚇してくる
鼓動が早まる 手に力が入る
今本当の狩りが始まる!!!!
「ヤァーーーーーーーー」