Re: 狩人劇場 【リレー小説を書いています】 ( No.166 )
日時: 2015/02/02 15:21
名前: 村雨丸 ◆1zOjo1E8j6 (ID: dyDptoi2)

>>165
「・・・・・・いっその事現地に行って調べるというのが得策だと思いますが・・・・・・どうでしょう」
「ん、確かにそうだな・・・・・・まあ、古搭の調査って事で根回ししとけばいいんだな?」
おいそこのギルドナイト
「――確かに私達には情報は少ないけど・・・・・・それってヤバくない?」
一瞬空気が凍った。
「・・・・・・」
「・・・・・・」
『・・・・・・』
「――ま、まあ、そうでもしないと情報は手に入らないでしょうし・・・・・・」

そして、古搭に赴く事になった。
「・・・・・・ここを左に曲がればたどり着けます」
そう言った瞬間、リオウは抜刀した。
「・・・・・・皆さんは先に行っててください。僕は後から来ます」
(――勝負だ、テオ・テスカトル!)