Re: ガンナー憩いの広場 ( No.28 )
日時: 2013/05/21 20:51
名前: 通りすがり (ID: AIgcjhDr)

>>27
「私は戦闘面で貢献するつもりはありません」ってスキル構成だから寄生装備扱いなんだろう。

で、寄生OKな人とPT組めるならマフモフ一式でも良いとは思うな。

一応真面目にスキル構成を評価するけど広域化2+回復強化は超絶ネタ。
勘違いする人が多いけど、回復強化で回復量が伸びるのはスキルをつけてる本人のみ。よって広域化をつけたところで支援効果は伸びない。

アイテムによる支援にしても粉塵の回復量の方がありがたく、毒回復も笛で良いので、スキル面で戦闘能力を捨ててまで入れる価値のあるスキルではない。

最大数弾生産はソロでならなんとなくありかなーってところだけど、正直弾切れする可能性があるのが大連続くらいだからぶっちゃけ不要。
PTプレイなら弾切れする前に大体のモンスターが死ぬはずだしな。

よってそのスキル構成にPTで輝く要素がないというのが現実であり、それを許容できる相手は何を着ても気にしない人ということになるわけだ。

サクサク上位を進めるなら防具作成時間を減らすためにマフモフ(初期装備)や店売り装備の一式品で良いと思いますよ。