Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.2 )
日時: 2013/05/18 09:36
名前: グラビティ・ゼクス・エンペラー破壊神 (ID: hVzIgt7B)

名前:破壊神
HR:9
よく使う武器:ガンランス…特にブラックゴアバスター(でも今は全武器使えるよう努力しています)
使わない武器:狩猟笛が一番使用頻度少ないですね
現在装備している武器:黒刀【終ノ型】(今装備している防具のセットです)
防具(もちろんモンスターによって防具は変えますが、これは見た目的にもかっこいいと思っているので、普段着みたいな感じで装備しています)
頭:カイザー]クラウン
胴:エンプレス]メイル
腕:エンプレス]アーム
腰:カイザー]フォールド
足:カイザー]グリーヴ
発動スキル:見切り+1、炎鱗の護り、体力回復アイテム強化、広域化+1、アイテム使用弱化(武器スロ1でアイテム使用弱化を消せる。武器スロ2で見切り+2にできる。もちろん武器スロ3なら上に書いた両方の効果)
プレイ時間:1061:03
好きなモンスター:カッコよさ的には、1位ミラボレアス 2位アカムトルム 3位ラオシャンロンですかね。
嫌いなモンスター:ババコンガとテオ・テスカトルですかね。なんか倒しにくいです、あいつら。

自己PR・皆さんへのコメント・その他何か書きたいこと:初めましてー、破壊神でーす。(^v-)-☆
モンハンは大好きなので、是非楽しく雑談していきたいです。
余談ですが、アイテムボックスの空きが全然ないのですが、どうしたらいいでしょう。
まぁというわけでよろしくお願いしまーす。(^v^)/