Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.282 )
日時: 2013/12/10 04:15
名前: ゲイン (ID: B.1l70j0)

>>277
MHP2Gも地雷や寄生の巣窟だったぞ。
古いスレとか見ればわかるが、武器スレ当たり見れば頭を抱えたくなるようなプレイヤーが大多数を占めていたことがすぐに分かる。

>>279
Xlinkとkaiは全く同じものだよ。
だって「Xlink Kai」って名前のツールなのだから・・・。
そしてWi-Fiは通信技術の一つでしかない。
あえて並べるならLANケーブルなどのネットワーク機器と比べるものであり、間違っても”オンライン(wi-fi)”なんて真顔で書くようなものではない。

>>280
PSPはWi-Fiに接続できるよ。

>>278
繋がってるんならXlinkのほうで募集したらいいんじゃないか?
Xlinkで声をかけれる人ってのは、当然Xlinkの利用者なのだから。