Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.320 )
日時: 2013/12/25 10:20
名前: KYハンター ◆8kepHCrmPo (ID: ZkOgxlcO)

途中参加で悪い気もしますがHRってただの飾りな気が・・・・・・
それにHR=プレヤースキルと言う訳でもないと言うのに・・・・・・もしかしたらそこを履き違えてる人もいるかもしれませんね。
確かにHRが低いと高難易度のHR制限がかかっているクエストが受けずらいのはありますが・・・・・・
僕の場合は仕事してくれれば誰だっていいので低くても構わないのですがね。
それに仕事してくれればHR上げを手伝う事でお礼しますし・・・・・・
会話のキャッチボールが成立しなかったからという理由で追い出すのはお門違いでは?
モンハンはあくまでモンスターを狩るのが本分です。
会話でコミニケーションを取るのが目的ではありません。
後僕的には「防具が地雷だから出ていけ」と言う人嫌いです。
防具が地雷だから何? 死なずに仕事をきっちりこなしていれば別にどんな装備でも良いと思うんですがね。
まあ、皆が「オンラインプレイにおける最低限のマナー」を守れれば良いのですがね。