Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.339 )
日時: 2014/01/05 19:39
名前: こーた (ID: tYmjZ07Y)

よく使う武器:大剣・・・威力がたかいからねー^^ 使わない武器:狩猟笛・・・なんで使わないんだろwHR:9                    現在装備している武器:崩剣ウェンカムルバス   防具:頭:ウカムルサクパケ 胴:ウカムルウルンテ腕:ウカムルサクンペ 腰:ウカムルイッケク 足:ウカムルケマル                 発動スキル:斬れ味レベル+1、耐震、心眼    プレイ時間:わかりませんが100時間は超えてると思いますw                   好きなモンスター:オオナズチ。なぜかというと音楽がかっこいいーーーーーーーぼくは「和」の音楽が好きなのかな。オオナズチはモンハンの中でも唯一、和を取り入れた曲なんだとか。           嫌いなモンスター:ヴォルガノス。ごっついから。以上。                      自己PR:ふつーにモンハンが大好きなこーたです^w^今まで来てくださってる方のギルドカードに載せてもらったら光栄です。よろしくお願いします。見ずらくってすいません!!(>_<) あと破壊神さんのを参考にさせてもらいました!