Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.372 )
日時: 2014/01/07 19:00
名前: 祖竜 (ID: DO6jHuns)

僕は気分転換もかねて、4人で爆殺に行ったつもりです。書き間違いの件は友達の家から帰った後、一人で5分切れるかと思ってやったら無理だったので「ソロで5分切れん」と書こうとして間違ったんですよ。これは本当です!!4人で爆殺しようと思った理由は4の実況を見ていて4人全員爆殺装備だった場合が多かったから、そっちの方がいいのかなと思い実行しました。
もちろん、774人目の名無しsのような一人が眠らす係で他が重い一撃をもった装備という考えでもいました。でも今更ながら、実況を見ただけで4人全員同じ装備という考えにした事はおかしかったと思っています。長文申し訳ございませんでした。