Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.498 )
日時: 2014/02/20 00:42
名前: 新米サツマミドリ (ID: 3GfNSNkh)

>>497
そういえば武器出し最遅ヘビィでしたね。
しかし、立ち回りのしやすさではガンスの方が劣ると思います。ヘビィ遠距離なので軸をずらせば大抵回避できますので。

ガードできることは素晴らしいのですが、ガード出ない攻撃や足とかで消費してしまうスタミナ、それを補う為のスキルやアイテムを考えるとなかなか好きになれなかったですね。

またその武器特有の旨みがおっしゃるとおり、かなり限られた敵ぐらいしかいないのが致命的かなーと思います。

モロコシしかロクなガンス持ってないハンターは私だけでは無いはず!

一応訓練所は制覇したので使おうしたら使えるのかな?
でも、G級訓練ってモンスター全然G級じゃないからあんまり自身ないですね。