Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.536 )
日時: 2014/02/28 03:13
名前: 新米サツマミドリ (ID: 0hQ7Njqc)

シェンガやっと終わりました!

以前書いた武器と防具で残り時間6分33秒で討伐。以外と時間かかりました。
ちなみに、ウォードラム改とバトル一式で撃退はできました。頑張れば討伐出来るかも、ヤル気出ないからしないけど。

テオの尻尾を切るのが怠くて怠くて、5匹尻尾切って
池ポチャ、古竜骨×3、切る前に死亡、だったんで尻尾出るまでリセマラして7匹目でやっとナナロアを作れました。

ガンスを使った感想ですが、アクションが豊富なのはなかなかイイですね。あと翼破壊は近距離ではガンスが狙いやすそうと思いました。上位上がりましたので相性良さそうなフルフルあたりで活用しょうと考えてます。

ふぅ、長かった。

>>535
横書きの時点で余り小説ぽっくならないのでは?
はっきり言って私は興味ないのでちゃんと見てないのですが。
まぁプロじゃないですし、他人の趣味にケチつけてもね。