Re: モンハン2G雑談集会所 ( No.610 )
日時: 2014/03/09 21:02
名前: アスナ (ID: OytPrTHW)

ゲインさん、反応遅れてすみません。
私は友達四人とやってもクリアできなかったハンターなので、ソロでのクリアだけでも何も言えません。
オトモがいたら難癖はつけていたと思いますが、今回の結果で言えば、プロのガンサーだったようですね。
正直、口だけで満足にガンスを扱えない人が、ガンスを弱いと言ってるのかと思ってました、ごめんなさい。

あとタイムの早さに関しては本当にわかりません
意見ができない立場です、ごめんなさい。

議論の中心の方々(Lunaさんや通りすがりさん、社会の歯車さんたち)も武神闘園をソロで行けるような上級者様なのでしょうか?