Re: 異常震域のソロのクリア法を教えてください(集会上位、G級) ( No.16 )
日時: 2013/08/08 10:21
名前: KYハンター (ID: NpAujYJi)

>>14
そんなつもりは毛頭ありません
ここではソロで戦える方法を知りたいだけです。
無視している訳ではなく色々試している段階なんですよ。
なので皆さんはどの武器を使って、どんな戦法でソロでクリアしたのか知りたいだけです。
その中で自分に合ったクリア法を探したいだけですから。その為に意見を聞いてるんです。
ちなみに、>>10は持っている武具の各種類で持っている中で強めの物を書いただけです
そこに無い良い武器があるなら言ってください(異常震域、地獄から来た兄弟未クリアで作れるもの)
書いてある物での強化でも構いません。
後は大雑把な戦略ですね。
>>13
僕は電撃弾、通常弾以外も使いますよ。(散弾などを)なのでウォーロックの方が良いんじゃないかと思っているんですそれに単発の威力なら通常弾LV3よりLV2の方が強いんですよ。
上手く跳弾すればLV3の方が強いですが・・・
でもティガ相手に跳弾は狙い難いので結果LV2の方が強い事になります