最強の悪魔アイルーpart2 ( No.0 )
日時: 2008/10/01 19:44
名前: アイルー ◆joNtVkSITE (ID: ???)

やぁ。
前回のスレが>>1000行ったので第2弾作ったぜ!
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2391
↑前スレ


俺、悪魔アイルーもってるんだ!
うらやましい?
攻撃力と防御力は42000越え!凄いでしょ!
アカムとか5分未満で普通にできるし。
ギルドカード見たらぜ〜んぶ5分未満だった!
一応名前は得意食材と言ってスキルは全部ついてるんだぁ〜でもたまに爆弾で攻撃するのがうざいけどね。
まぁ〜欲しい人は頑張ってね!じゃ!
↑はまぁまぁのアイルーだけど、
最強の悪魔アイルーというのは>>2のことね。
追加
新たに友達からアイルーを貰ったので
紹介します。
1、ショット攻撃力65000防御力65000
スキル:防音 風圧無効 真・回復笛
2、クリスタル攻撃力66000防御力65000
スキル:防音 風圧無効 真・回復笛
です。これから宜しく!

このスレだけのルール
・連レスOK
・荒らしちょいOK
・1文字レスOK(しすぎると通報されるので注意)
〜キ§リ§バ§ン〜
>>100
>>111
>>200
>>222
>>300
>>333
>>400
>>444
>>500
>>555
>>600
>>666
>>700
>>777
>>800
>>888
>>900
>>999
>>1000
今回も>>1000目指すぜ!