Re: 最強の悪魔アイルーpart2 ( No.21 )
日時: 2008/10/03 21:36
名前: Ril (ID: 01bKdnCE)

>>15
俺が言えるような立場ではないが、お前も俺と同じようにレス1個でその人を決め付けてる。
ここの俺の場合連レスでそいつらを判断したが、俺のほかのレスをみないお前にそんなこと言われる筋合いはない。
俺からみればいちいちそういうことに反応してくるお前が消防。

>なんにでも「〜乙」を付ければ良いと思っている低脳消防(´-ω-)
根拠の証明も出来んくせに決め付けんな。

>塚、何が雑魚なのかが理解し難い罠w
チート猫に頼るやつを雑魚といってなにが悪い。

>駄目だこの新参兼消防。
お前に言われたくない。俺からみればお前はホントガキ。仮に大人と言い切れるならこんなレスに反応すんな。

以下sage進行&スレ通報。