Re: 【みんなの】<@>ギルドカード<@>【教えて下さい】 ( No.156 )
日時: 2009/06/29 16:55
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: ???)

>>154
>まだ解けていないし
今ここに来てるってことは解けたんじゃないの?

てか、友人3人まとめてスレごと削除って・・・
アンタ達、相当暴れたんじゃ・・・
まぁ気をつけるこったな^^

追記>>157
>最後に消されたから
>もう一度スレを作ったらアク禁になりました
管理人sが削除したスレをまたすぐ立てたら
そりゃ荒らしとみられても仕方ないんじゃ^^;
ちょっと考えりゃわかるだろうに・・・


そりゃムカつくとか書かれりゃ誰だって怒るだろが。
ましてやそれがルール無視した自覚の無い人からなら尚更ね。
まとめて3人アク禁なのは管理人sがアンタ等を荒らしとみなしたからだろう。
その辺が理解できないようならスレ立てはしないほうがいいと思うよ。


アク禁から復活したあとの態度にもよるんじゃないかね?
ルールとか守って掲示板使えばいいんじゃね?

と偉そうに言ってみる。

そうゆう×
そういう○