Re: 【みんなの】<@>ギルドカード<@>【教えて下さい】 ( No.435 )
日時: 2009/09/27 14:34
名前: 早川涼祐 (ID: 0EVxKpUr)

>>427
なんというヒーローwwよろしく!

>>428、434
俺も真面目に守れんよww守護神の称号出すのがめんどい。
(でも気づいたらそれくらいクリアしてるっていうww)
ガンナー系はあんまり使わんのね。太刀、大剣、双剣って結構多い。まあ俺もその一人ですが…ww

>>429
そうだぜ、砦と街をそれぞれ20回クリアしたら貰えるぜw
俺もヘビィは10回wwwなんか面倒なんだよな。なんでだろうw

>>430
jackってそんなにデカいのか…w
ん?年上ということは社会人なんだな??ww

>>431
ゲリョの尻尾がガムとかww食いたくねぇwww
何味か気になるなw

→432
スレ主最近来ねぇんだよな。どうしたのか…。
俺はスレ主じゃねぇよww観客だからww
塚、ハンマー使い結構いるんだな…。俺の周りは誰一人ハンマー使わねぇし…。

→433
本名は言えんわなwちなみに太刀はどれくらい使ってんだ?


なんかみんなが武器の使用回数書いとるからいちお俺も。

1位双剣(260越)
2位大剣(200越)
3位ライト(200弱)
4位太刀(160越)
5位ハンマー(100越)
6位弓(60程?)
7位狩猟笛(50程)
8位片手剣(28?)
9位ランス(25?)
10位ガンランス(23?)
11位ヘビィ(10ww)

かな。レスアンカー多すぎって忠告出たw