Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.40 ) |
- 日時: 2009/06/11 05:02
- 名前: 謎の人 (ID: 5g59EqWG)
- >>38
体お……気温じゃなくてか? いや、気温が35℃切りましたねってこの時期に連日36℃超えみたいな異常な宣言されても困るんだが久々に漫画家・高津カリノのブログを読んだら見事に感化されていつまでも一文が終わらないという症状が発症しているのだよこの野郎。 彼女の最高傑作はあの雑記だと俺は信じている。 どうでもいい話題。すめん。
体温35℃下ることなんてあんのか? 最早手が冷たい人は心が優しいとかのレヴェルじゃねえぞ。 それは元気とは言わない。
>>39 >うまい棒がストロー それなんて南商研? 南青山商品研究所。ニコ動にうpされてないってのが口惜しい。
延々と東方。 紅魔館が楽しい。紅魔館が。 【心の図式】 中国 ↓ 咲夜←カリスマ ↑ 妹 ただし【咲夜→忠誠心→カリスマ】
ってところかなあ。 咲夜が元ヴァンパイアハンターでレミリアを狙ってたってことは、他のヴァンパイアハンターも狙いうる。でもってその仮定で行くと、レミリアは咲夜の前にも何度もハンターに狙われてる。 その中で、何で咲夜だけを味方につけたのか。 咲夜なんて時止め出来るとは言え、ハンターとしては駆け出し。戦闘力はまだまだ未熟。護衛にするならもっと強い奴がいたはずだしな。
でもって、咲夜の今の名前が日本名になってるってことは、咲夜が紅魔館を襲ったのは紅魔館が日本に来てから(優曇華の例もあるしな)。 その間、紅魔館がヨーロッパから日本に来るまでに中国を通って美鈴を仲間に加えたとして。 初めから美鈴が門番をやってたと仮定すると、まず咲夜が一番最初に戦ったのは美鈴と言うことになる。
………ってところを考えてくと、色々面白いことになっていくな。 問題は妹がなんであんな歪んだ性格になってんのか、ってところだが。 俺は閉じ込められてるってよりは引きこもり説派。っつーより、他のメンバーは閉じ込めてるつもりだけど、実際は結構簡単に抜け出せる。でも出てこないのは彼女が引きこもりがちだから、ってとこだな。 問題は何でそんなヒッキーなのかってところだが。 文花帖(書籍版)にフランが隕石を破壊するために外に出されてる記事がある。 アレさあ、捉えようによっては悲劇だよな。 能力が危険すぎるから閉じ込められる。でも何かあるとその能力を買われて出される。 殆ど道具扱いじゃん。まあ、ありきたりな理由ではあるが。 奴のあのやたらと嗜虐的な性格。 アレをさあ、【私なんてただの道具なんでしょ】っていう自暴自棄と捉えればあるいは………(モノを壊す能力ってのも、自暴自棄と噛み合うしな)。
アレ? 甘酸っぱかったはずのめーさく話からどんどんガチな方向へ。 どーでもいーけどパチェとこあが空気。アイツら扱いづらいにもほどがある。
大型スーパーでうまい棒を1本だけ買って、1万円で払う。 やってみてえ………。
|
|