Re: 近畿地方に住んでる人 ( No.102 )
日時: 2009/10/18 01:44
名前: もん (ID: ???)

>>100
そういう話の振り方は対応に困るからやめた方がいいんじゃないか?

>>101
チームメンバーじゃないけど話題振っとくね。
実際活動といっても直接会うのはやめた方がいいと思うんだ
例えばモンスターの討伐タイムを掲示板に貼って競い合ったりとか
直接会わなくても交流取ればいいと思うよ。

チーム板はアドホック又はkaiを使う事が前提の活動に使って下さいと書いてあるけど
実際にチーム板でkaiやアドホックしてるチームないしね
kaiやアドホック使ってる人はkai板で活動してるし
kai使えないなら使えないなりの活動をすればいいと思うよ。

連レスやチャット化するのは良くないと思うけど、色々試してみては?