Re: 名古屋市民カモーン!!! ( No.55 )
日時: 2010/08/05 10:05
名前: 扇子 ◆SENSUKyV8. (ID: AXFYqdHa)

>>54
大丈夫です。私も判りません。
ドーム前のイオンですよね?
あそこは以前集合してみようということになって結局やめた場所です。

とりあえず、地下鉄の最寄り駅を教えて下さい。
それにより、何処に集まるべきかが絞られます。

それと、中学生で電車乗っても何処かへ行ってしまうというのは問題ですよ。
交通費が払えないのならそう言って下さい。


>>53
という訳で、吹上ホールは@−@さんが来られないという問題があります。



まあ、私のPSPが直るまでは私抜きで計画して下さい。


追記
@未定さん
御免なさい。完全に忘れていました。
今日の十二時までに、貴方から返信があった場合。
今日(8/8)の午後一時、閲覧室の地球儀があるところに居ます。