Re: 新サイクロン・アカムトルム ( No.357 )
日時: 2008/08/03 01:17
名前: 名無し ◆DQN//QWOl2 (ID: ???)

>>355
そういえば2ndの頃はW火事場はきゅんでディアブロはめる動画あったなぁ・・・。
なるほど。回避ガンナーか。俺は例のラオートしか回避ガンナー装備持ってないな。ナルガ狩る時に非常に便利。大剣で行っていた俺が馬鹿だった。
汎用性があるのはやはりナルガXだろうか?出来れば今使っている装備を教えてほしい。

読みが違うのはそういう成りたちがあったからなのか。勉強になった。それにしても「コウコウリン」ねぇ・・・。

「アマクズシ」「ゴウカ」で合ってるね。


>>356
クエスト回数は全て9999だったような気がする。本当にふざけてるな。

ゲリョスは狂走エキスを手に入れるため。村下位のゲリョス亜種&原種をやって両方捕獲すると結構集まるのでやっている。
金色真+アーティで抜刀溜め2〜3を尻尾に当てて落とし穴に落とす。捕獲玉を投げて捕獲。捕獲出来なかったら適当に攻撃してまた投げる。

という感じ。多いときには10個くらい狂走エキスが手に入る。

しかし悪魔猫は個人の趣味で止めておくのはいいと思うが周りに配信し始めたらもう終わりかな。
悪魔猫で素材を手に入れてもPSが上がらないんだから意味がないだろうに・・・素材が手に入ればそれでいいのか・・・。

アカムとウカムの同時討伐?あんなのが2体同時に潜ったらと考えただけでも恐ろしい。はめられそうな気がする。

よし、あいつのギルカは削除します。