Re: 新サイクロン・アカムトルム ( No.404 )
日時: 2008/08/09 02:18
名前: 謎の人 (ID: ???)

>>400
ネスあたりなら↑+Bだけでもベリハ行けたな。
あの頃のPKサンダーは反則すぎた。
ただ、ネスを出すまでがしんどいが。
スマッシュ使えるようになると、楽。
だけど64のスマッシュはどれも弱すぎるという罠。ネスのバッドだけ別格。
キャラバランス最悪のゲームだったな。

>>402
アップデート早えよ。
やはり蠍とタミフル眠鳥だけじゃぬるすぎたか。
討伐動画とか見てても、全然余裕だもんな。相当動き下手な連中でもフルボッコにできてる。
最早エスピ亜種くらいのモンスターじゃねえと、ユーザーは満足できねえな。

ちなみに、ニコ厨の俺は【ウマウマ】と聞くと【バルサミコ酢】を連想してしまう。

バルサミコ酢 やっぱいらへんで
酔えそで酔えぬ 野良スティング、ダンスで
いつかオーライ ミサイル食わすぜ
滅多に会えぬキャラメル男専
ウッ―ウッ―ウマウマ

詳しくはつべで【ウマウマ】を検索。
リアルに踊ると物凄い脇腹にくる。
あんまり幸せにはなれません。
側筋(横腹筋)の筋トレは全部ウマウマにすべき。

ゲキムズボスバトルは俺も何回かやった。
いつかは通らにゃならん道だ。
俺はゼルダでいったな。
デデデでクリアしたような気が、しなくもねえ。レベル違ったかも。
多分一番楽なのはフォックスかウルフ。メタリドリーがゴミすぎる。

>>403
【照英】とかな。新遠距離武器・投げ槍。
投げた後? モデルになる。
男キャラでムサ顔だった場合、リタ。投げやり。
って、半年前にまことしやかに噂されてた。
んなもん出しても一揆にしかなんねえっての。

あ、ムサ顔ってアサガオと響き似てるな。
モンハンが消防受け狙ってるって、そのせいか?
今ちょうど夏休みだしな。

スマブラの話。
必殺技は逆に強くなってねえか?
ゼルダだけの話だけど。DXのディンなんてゴミすぎて使えたもんじゃなかったぞ?

あと、ゼロスーツだけは必殺技メインで戦うしかないという。
つーか、必殺技とスマッシュ技のパワーバランスがおかしいんだよ、アイツ。
横スマッシュなんて攻撃してと言わんばかりの性能だ。

むしろXは全体的に弱コンボ・強攻撃の使い勝手が良すぎるよなあ。
ゼルダの上強攻撃だけであんなにバカスカ星になるとは思わなんだ。
弱攻撃ではアイクとかアイクとかアイクとか。スネークとかスネークとかスネークとか。
アイクの弱コンボとか、それだけでフィニッシュ技になるじゃん。