Re: 新サイクロン・アカムトルム ( No.857 ) |
- 日時: 2009/01/22 23:15
- 名前: 謎の人 (ID: l9OjpyMx)
- >>856
動きについていけねえもなんも、格ゲーだろ。フィールドそんなに広くねえじゃん。適当な飛び道具で目くらましした後に、ハイジャンプで飛び込んで勝負かければイケるんじゃね。まあ、俺の場合それで大抵返り討ちにあうんだが。メルブラの話だけどな。 格ゲーなんて動いてガードして殴れば勝てる。そう思っていた時期が私にもありました。
ええのう、緋想天。 俺的にはやっぱゆゆ様がいい感じだな。弾幕の出と弾速が遅いのが逆に強み。自分の弾に重なって特攻かけりゃあいいじゃん? 空中の操作性がよさげなのもいいな。 惜しむらくは俺のOSがVistaだということ。ちゃんと起動しなかったらどうすんだコレ………。 でもってドチクショウ、金がねえよ。 遊戯王にあと1万くらい割きたいし、PADも買わんやアカンし。 すっかり小説のこと忘れとるな、俺。まあ、実家帰ればどうせ暇だから………そう何度言ったことか。
|
|