Re: 新サイクロン・アカムトルム ( No.882 )
日時: 2009/02/06 22:51
名前: 謎の人 (ID: csC3VUgS)

>>881
ちょっと欲しいカード揃えるがてら、秋葉原のゲーマーズ行ってみた。7階デュエルスペース。作ったデッキの調整も兼ねて、適当な人にデュエルを申し込む。
結果。
1ターンキル。
ははは、ありえん。
聞けばその人は公式大会でも優勝経験のある猛者だそうで。
ネタデッキ相手にガチデッキで挑んで、まぐれで1回勝てた程度。ガチデッキ相手だと、もはや目が点になる。1ターン目から、人気すぎて1枚3000円は下らないような超絶能力カードがずらり。おい、ちょ……いつになったら俺のターン来んだコレ(笑)。そして、結局来ないまま終わる。ねえ、先攻1ターンキルって、どうやって返せばいいの………? なにこのジャンケンゲーム。
まあ、ジャンケンで勝ったからって言って、コッチが先攻でも結局後攻1キルなんだけどな?

話によれば、その人は大会決勝でも似たようなことをして1キル決めて勝ったそうで。
決勝で1キルとか。アホか。
【っつーか、こんだけよくカード揃えましたね】
【んー? 6ケタくらいかな】
阿呆だと思った。【強いデッキ作りたいなら10万払え】と?
バナナ!
粉☆バナナ!
これはK社の罠に違いねえ。

っとまあ、こんな感じで。
しかし、ここんところカードに金を使いすぎたな。まあ、無駄に箱買いとかして当たんないよりかは、ずっと効率がいいんだが………。ハマっててなんだが、カードごときで破産するような阿呆な真似はしたくないからな。とりあえず出来たデッキは2つ。ここら辺で満足して、そろそろ自重せねば。


話は変わって。
明日(7日)地元帰る。
いつものごとく、まあ、適当に上げといてくれればいいよ。
って、もはや俺とRousesしかいねえようなもんだけどな。
毎度のことながら、持って行きたい本が多すぎて困る。
どーでもいーけどな。

以上。と打とうとしたら硫黄と出た。
以上。