Re: 誰かチーム組んで下さい【下位の人〜】 ( No.19 )
日時: 2010/09/22 16:19
名前: FRNIK (ID: r0X5l.Jf)

>>16え〜実は、それ最近考えていたんですよね。

では、こうしたいと思います

・上位の人で入りたい人は、下位の人に、
弱い、雑魚、そんなのもできないの?などの
発言はやめて下さい(下位の人も同じです)
・上位の人は、何かを教えるなどにしてください
いえ別に、話し合いに参加するなというわけではありません

例  1○○○ってどうやるんだろう??(下位の人1)
   2確かに気になる!(下位の人2)
こんなときに・・・・
   3ああ、教えてあげるよ!!まず○○○をやって、△△△、□□□、で※※※、をやるんだ。(上位、または、G級の人)

このように教えて下さい