Re: 【崩竜】 【覇竜】討伐軍 ( No.155 )
日時: 2008/08/07 23:50
名前: 龍帝 ◆t.dBdL709k (ID: mG.kHNrO)

>>152
ふむ、大宝玉が一番でやすいクエ?俺的には、DLクシャだと思う。何か、やったら必ず、一回出る。
いままでの確率は(自分で比較)7/5だ。5回やって7個でた。

真滅は弱いよ〜
理由を言うとだね…ほら、大剣ってタメメインじゃない?んで、タメても属性ダメージは全然変化しないってこと。それで、モンスターに属性は着いてりゃいいっていうようなものだから…ね;簡単に言うと、肉質が硬いモンスターには属性を。柔らかいモンスターには攻撃をってこと。硬い奴なんて中々いないからね…
グラビ?グラビに大剣はちょっと;;

>>154
激運のシステムは、まず当たりとはずれがあるんだったかな?当たれば、もちろん報酬が増える。はずれたら変わらない。
激運無しでも当たる時があるんだけど、まぁ確率は少ない。
激運つけてると、当たりやすくなるってことね。
んで、激運とレア素材の関係は…微妙。
出る%は変わらないけど、報酬の数が多くなるから、出やすくなる。
結局は自分の運だね。ちなみに、捕獲報酬、部位破壊報酬には関係ないからね。