Re: モンハン攻略&雑談組合【狩りの飛鳥組み】 気軽にドゾ ( No.890 ) |  
- 日時: 2008/05/03 18:14
- 名前: 係長 ◆l1sXSOR92s (ID: FDcYxgJH)
 
   - こんにちは。
  7時位と言ってましたが6時位でした・・・
  >>0課題クエは27分52秒でした。 よろしくお願いします。
 
  その1
  今日は金レイアをやりました。 あんまり攻撃パターンが普通のレイアと変わらないのであんまり大変じゃなかったです。 10分位で狩猟完了しました。 報酬を見たらなななんと「雌火竜の紅玉」がきました。 うれしすぎて泣きそうでした。
 
  その2
  灰ラオ(上位)をやりました。 友達と二人で支給品大タル爆発させようぜと言いました。 友達が蹴ろうとした瞬間に僕は逃げました。 友達はかなりキレてました。 俺は大爆笑しました。 エリア6で狩猟できました。 剥ぎ取りしているとラオの紅玉がきました。 めっちゃうれしかったです。
 
  今日は合計で紅玉が2つきました。 友達は1つもこなかったので、めちゃくちゃ落ち込んでました。
  質問なんですけど紅玉と書いてなんと読むのですか? ひらがなでお願いします。 
 
  |  
  |