ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

群馬でGしましょう!
日時: 2008/05/04 13:28
名前: ザード (ID: XqmaR8gT)

群馬のオフ会です
自分は中学生でHRは9に成り立てです
場所は皆さんにお任せします
自分の希望は高崎駅近くの
カラオケにしたいと思います


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 群馬でGしましょう! ( No.1 )
日時: 2008/05/04 23:53
名前: 群馬 (ID: bKRAJWVP)

どうも^^
僕は、群馬県の富士見村にすんでます^^
高崎ですか〜
ちょっと遠いですね〜^^;
自分も中学生です^^
僕も今日HR9になりました^^
防具は夜叉・真一式です^^
武器は鬼哭斬破刀です!
一緒にやてみます?
場所は決まってませんけど・・・;
できれば、前橋のヤマダ電機がいいかと・・・;
Re: 群馬でGしましょう! ( No.2 )
日時: 2008/05/05 00:01
名前: ザード (ID: Rdf9QWIp)

本当ですか!
じゃあやりましょう(^-^)
ヤマダ電機でやる場所有ったんですか?
因みにカラオケとかだと充電が出来ますよ。
日にちはどうします?
6日は空いてないんですが
それ以外の休みならOKです
Re: 群馬でGしましょう! ( No.3 )
日時: 2008/05/05 14:59
名前: ザード (ID: Rdf9QWIp)

すいません。
やはり場所は前橋駅の
マクドナルドは出来ませんか?
今、マクドナルドに居るのですが
充電できるコンセントが有ったので(自由に使える)
もし出来るのでしたら
連絡お待ちしてます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.