ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

新潟の人!モンハンについて話しましょ^^
日時: 2008/05/06 14:34
名前: TOKICANN (ID: LB.KgpET)

新潟のだれか話しましょ^^


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.7 )
日時: 2008/05/10 19:16
名前: TOKICANN (ID: wlrOJAf9)

ちなみにお米団・新潟で動画を投稿しているのでよければみてくださいね^^
うまくないですけど。。。。
リクエストなんかも!!
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.8 )
日時: 2008/05/12 20:15
名前: オリヒカ (ID: nV5/I058)

どうも初めましてTOKICANNさん^^
さっそく「お米団」の動画拝見させて頂ましたよぉ♪周りの人の会話など聞こえて面白かったです^^

>>piratesuさんXlinkの方はどうでしょう?今日であればPM9:30分頃Xlinkできるのですけど・・・時間があれば書き込みよろしくです^^v
タイミング合わなければ、また次回でも^^

そうそう〜私は新潟市中央区に住んでますよ^^
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.9 )
日時: 2008/05/13 18:27
名前: TOKICANN (ID: RiEZxXqn)

オリヒカさん。はじめましてです!!
オリヒカさんは女性ですかぁ?なんかそんな感じがしたのできいてみました^^
中央区ですかぁ〜新潟で言う都会ですね!!
ちなみに僕はハンマーをよくつかいます!!
みなさんは何の武器をよくつかいますかぁ??
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.10 )
日時: 2008/05/13 19:19
名前: pirates (ID: JGAyon./)

オリヒカさんすみません12日は都合が悪くてできませんでした
また今度よろしくお願いします。

よく使う武器ですかー自分は主に太刀ですねーPTでやるときはライトボウガンも使います^^
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.11 )
日時: 2008/05/13 21:58
名前: オリヒカ (ID: mckMY4Oc)

>>TOKICANNさん、どうもです^^
むむ!私の性別は男ですよ〜♪男性キャラ使っても良く文章で?女性に間違われますw

>>piratesさん気にしないで下さい♪一応ここは待ち合わせ掲示板じゃないのでwそのうち一緒に行きましょう^^

私の良く使う武器ですが・・・シリーズによってメインを変えてますw2ndGではハンマーを使って人をふっ飛ばしてます><:飛ばした時は謝ったりサインを出してピコピコしてますwたまに飛ばした相手から返事?でピコピコと返してもらったりします(笑)まぁ〜後は太刀&ライトボウガン使いますね♪部分破壊で欲しい素材の時は双剣で乱舞しまくりだったりw

ところで、皆さんのメイン?の防具はなんですか〜?(好きなスキルとか)
私は1ndキャラは金色・真で2ndキャラでは今は海賊装備スキルのボマーで爆弾しまくりですw

Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.12 )
日時: 2008/05/13 23:34
名前: pirates (ID: JGAyon./)

>>オリヒカさん
分かりましたそのうちやりましょう。^^

メインの防具ですかー 太刀はS・ソルZで大剣だとラヴァですね!!
あと好きなスキルはやっぱ心眼ですかねーはじかれるモーションがなくなるのはかなり便利です。
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.13 )
日時: 2008/05/14 21:17
名前: オリヒカ (ID: 2rgI/./a)

>>piratesuさん 確かに心眼スキル有ると楽ですよね〜♪私はハンマーでディア行くときなんか心眼付けますよ^^縦3入れようとすると白ゲージでも弾かれて疲れますしw
しかし、イベントの (マ)王マオウ再び! では心眼付けて、高級耳栓無しで行ったら攻撃くらってパオ〜ンと鳴かれてズドーンで終了><:あれだけは高級耳栓必要ですwと、言うより防御できる武器で行ったほうがいいのかな?w

そうx2これは私の思った事なんですけど・・・モンハン作った時スタッフ?開発者?だったかで、モンスターの生態や動きなどをこだわって作ったとか言ってたのに2ndGはラージャン(真)やテオの手から火のでるエフェクトなど完全にスタッフたちの遊びが入ってるような気がするのは私だけでしょうか?wまぁ〜カッコイイんですけどねw


>>TOKICANNさんミラ装備出来たら お米団に動画でも載せてもらえると嬉しいです♪戦いの場面なんかも〜^^
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.14 )
日時: 2008/05/15 18:01
名前: TOKICANN (ID: I.iSMgXE)

わかりましたぁ〜〜!!!
がんばって早く作ってその装備で動画投稿しまっす!!
まっててください!!
ちなみに何のクエストがいいですかぁ??
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.15 )
日時: 2008/05/15 23:48
名前: オリヒカ (ID: mqnYbpCi)

>>TOKICANNさん ありがとうございます♪楽しみにしてます^^
クエは確かミラ系で紅龍だけ載ってなかったと思ったのでバルカンを見たいです〜♪是非お願いします^^

※新潟の人観覧してたら参加しませんか?盛り上げていきましょう♪w
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.16 )
日時: 2008/05/16 18:46
名前: TOKICANN (ID: BPx8wOwW)

ミラルーツ装備でバルカンですかぁ? 
それはちょいときついのでバルカンはボウガンでいきますね。。。。。すいませんワザAリクエストだしてもらったのに。。。
新潟の人ー!!
いっしょにはなしましょーよー!!
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.17 )
日時: 2008/05/16 19:37
名前: オリヒカ (ID: jdOXxnwV)

>>TOKICANNさん バルカン討伐ミラ装備でなくても良いんですけどwできついと思いますし・・・でも、おもしろいかも♪w

今日(さっき)久々にXlinkしてきました〜^^海賊J装備のガンナーを作ろうと思い募集してきましたよ〜♪
なんとか無事に人数そろい見事討伐成功!って・・・4人ですから出来ますよねw開始そうそう私はテオの爆発でキャンプに戻りましたけど><:

後は2ndキャラのHRが6なのでアカム倒してHR7に挑戦だぁ〜p><q強い弓があれば・・・アカムなんて・・・いえ普通に挑戦しますよw

新潟をもっとアゲアゲしましょうw^^w
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.18 )
日時: 2008/05/18 10:53
名前: TOKICANN (ID: Wa1dvNZX)

がんばて今日中にミラルーツ装備つくれたらつくりまっす!!
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.19 )
日時: 2008/05/18 19:51
名前: ALE (ID: xxSaEvUt)

xlink にまだつながってませんがよろしくお願いします。
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.20 )
日時: 2008/05/19 19:24
名前: オリヒカ (ID: VFGmIydm)

>>18
TOKICANNさん〜期待してますね♪動画早く見たいです^^私は上位のバルカン倒すのに精一杯ですしw><

>>19
ALEさん〜初めまして〜まぁXlink繋がってなくても色々とモンハンの話とかしましょう♪

因みに火竜の天鱗出にくいですね〜欲しいと思うと尚更出ないし・・・防具が揃ってないので、しばらくは1人でリタマラになりそうですw^^:
Re: 新潟の人!モンハンについて話しましょ^^ ( No.21 )
日時: 2008/05/21 23:05
名前: ALE (ID: CBrXjves)

先ほどkaiにつながりました。

いまいち、やり方がわからないので、どなたか教えてもらえると助かります。

HR3
武器は太刀を使ってます。
初心者ですがよろしくお願いします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.