ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ζ暇人ハンターギルドζ
日時: 2008/06/17 19:45
名前: 山掴み (ID: ???)
参照: なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

みんな、あとは頼んだ。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.176 )
日時: 2008/06/11 18:36
名前: 山掴み ◆S/BUvLj6Q2 (ID: EsTjqR8l)
参照: ヨーグルト?いいえ、ケフィア汁です。

今日も狩りませんか?
自分はいつでもおk
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.177 )
日時: 2008/06/11 20:36
名前: もちもち (ID: pBWjOSJZ)

む!居るかどうかわからんけど
今からいきまー
なければいつものところに部屋つくときま
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.178 )
日時: 2008/06/14 16:56
名前: 山掴み ◆S/BUvLj6Q2 (ID: ACmzMLlm)
参照: ヨーグルト?いいえ、ケフィア汁です。

むぅ・・・ぜんぜん来ないのでもう一回立てます。
次は粘る
来てくれないと俺カワイソス

もしかして中学は大会の練習とかあるのかな?
なんか大会近いみたいだね
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.179 )
日時: 2008/06/14 18:27
名前: 山掴み ◆S/BUvLj6Q2 (ID: ACmzMLlm)
参照: ヨーグルト?いいえ、ケフィア汁です。

まだ部屋はあります。
先程くらげさんが来てくれましたが・・・
編集中ですた。。。(汗
くらげさんすみません。。。
まだ一応間に合うので来れる方は来ちゃって下さい!
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.180 )
日時: 2008/06/14 20:11
名前: ブレイズ ◆nSckxL3N/U (ID: ???)

>>179
こういうことでコメしていいのかなと思いつつコメ(ぇ
遅れますけど20:00くらいにはいけるかもです。
戦国BASARAか無双OROCHIやってなければいけまふ(黙
遅めですけどね^^;

それとイベントについて
鬼ごっこ:
これは・・・。あれなんですよ
マップ移動のときにですね、人映るんですよ
自分もリア友とやったとき困ったトコロでした
これはどうしたらいいと思いますか?
団長の返信を待たせていただきます。

ちょっとまた修正です。
目立たせたいのでくいう形をとってます。
アイテム選択の時はマップ移りませんよ^^
マップOFF→コックピットOFF
の順でやれば、エリア移動のときのみの人の表示となります。
これだけ報告しておきたかったです。

L1ラオ:
自分多少限界を突破して(ぇ?
HP報告なるものをやらせて頂きますよ。
これもまた団長の返信を待たせてもらいます。
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.181 )
日時: 2008/06/14 19:40
名前: 山掴み ◆S/BUvLj6Q2 (ID: ACmzMLlm)
参照: ヨーグルト?いいえ、ケフィア汁です。

>>180

「マップ移動のときにですね、人映るんですよ」
うん、知ってる。
まぁ・・・アイテム選択のときにも映るんですよねぇ・・・
まぁかくれんぼみたいに同じ場所に居るわけでもないし・・・まぁヒントだと思えばいいよ!(ぁ

「HP報告なるものをやらせて頂きますよ。」
そうですね、エリア移動するごとにしてもらうといいかも。

部屋崩れたのでまた立て直しますね。
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.182 )
日時: 2008/06/14 23:13
名前: 狩人っぽい人 ◆20ZJb9Vfxk (ID: qH.Zz7FI)

ふぅ(;´▽`A``
MHFにハマりすぎている今日この頃だぜぇw

しかもMGS4の到来でMHP2Gにありつけない!

なんで、しばしお待ちをw<(。_。)> モウシワケナイ
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.183 )
日時: 2008/06/14 23:45
名前: もちもち (ID: eoLcz3fY)

いい時間なんでこのまま落ちまー
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.184 )
日時: 2008/06/15 11:26
名前: 山掴み ◆S/BUvLj6Q2 (ID: AYThz2gn)
参照: ヨーグルト?いいえ、ケフィア汁です。

>>182
浮気はいけないぜっ


今日も部屋立てておく俺は暇人な。

5-1でパスワードはtest
まぁいつもどおり「山掴み」になってるから分かるかな?

あとポイントだけど、ポイントは削除終わってから(ぁ
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.185 )
日時: 2008/06/15 14:20
名前: ちゃら☆ (ID: bLzU6nUE)

入団希望します。よかったら参加させてください☆
夜中ならKaiめっちゃできます^^


【HR】9
【ハンターネーム】tsuyoshi
【kaiネーム】tsu-nya
【好きな武器】大剣&異常属性武器
【活動時間】夜中がメイン♪
【一言】場を盛り上げるなら任せてください☆
楽しく狩りをしたいです。お調子ものですがよろしくお願いします。

こんな感じです。入団のほうよろしくお願いします。
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.186 )
日時: 2008/06/15 20:19
名前: 山掴み ◆S/BUvLj6Q2 (ID: ???)
参照: ヨーグルト?いいえ、ケフィア汁です。

>>185
よ ろ し く ね

さて、今から部屋立てるよーーー

三人以上集まれば、ためしになんか行いますよぉ
って事で募集
名前はruuk5-1のパスワードはtest
「アッー!」と書いてあるのですぐにわかることでしょう。
では。
       〜5-1への行きかた〜
取りあえず日本のMHP2ndGの場所へは行けるとは思うので言った後から説明します。
左側に上から1.2.3.4.5.6......
とあるので5をクリック
んで5-1に入って部屋を探す。
ね?簡単でしょ?
まぁもっと簡単に言うと

5 only keyroom....and ★⇒
only friend
698 users,
295 private arenas,

こんな感じのがあるのでそこをクリックして5-1に入りましょう。
※人数は自分が見たときのなので気にせずにw
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.187 )
日時: 2008/06/16 20:30
名前: ブレイズ ◆nSckxL3N/U (ID: ???)

うぇ・・・。
あじゃー(ノ∀`*)
とうとうBANされてしまいました☆(ぇ
しかしどうにかしてX-Linkできるようにしてみるとです。
どうやればいいか分かりませんけど(
新しいID作ればいけるかな・・・?
なのでちょっとの間できないかも?

P.S.どっちにしろテストで参加できないかもです(’A
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.188 )
日時: 2008/06/16 16:24
名前: 山掴み ◆S/BUvLj6Q2 (ID: o7AtAvP8)
参照: ヨーグルト?いいえ、ケフィア汁です。

>>187
だからやめろと言ったのに・・・(何
俺はパスワードを忘れて出来ないんだがね(ぁ
メモしたパスワードを間違えていた模様(ぁ
Re: ζ暇人ハンターギルドζ 団員募集中現在15人(名前も募集) ( No.189 )
日時: 2008/06/17 19:44
名前: 山掴み ◆S/BUvLj6Q2 (ID: 7J6Octwr)
参照: ヨーグルト?いいえ、ケフィア汁です。

うん、今日なんかBANされたんだ。うん。
うん・・・それだけなんだ、

今まで一緒にやってきてありがとう。

でも、このスレはロックしない。俺の都合でロックするなんて集まってくれた人に失礼だからね。
自分は去りますが、待ち合わせなどに使ってください。

では。
Re: ζ暇人ハンターギルドζ ( No.190 )
日時: 2008/06/17 19:56
名前: ブレイズ ◆nSckxL3N/U (ID: 72tS5tKK)

あぁ・・・。多分オレのせいですよね・・・。
すいません><。
本当に申し訳ありませんorz

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.