ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww
日時: 2008/05/25 22:17
名前: 正宗 (ID: ???)
参照: http://blog.goo.ne.jp/9463_june

此処に来たのですか、貴方は。
まぁ、失敗ではありません^^

とりあえず2ndGの事でも話しましょうw
(たまぁ〜に試練を出すかも知れない!?)



※このスレに来たハンターに報告!!
10日以内にヒプノック5頭の討伐を命じる。
(クエストは上位でもG級でも宜しい)


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.5 )
日時: 2008/05/26 20:52
名前: 正宗 (ID: lStvllbJ)

どうぞどうぞw
やっちゃって下さいw
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.6 )
日時: 2008/05/26 22:37
名前: LEON ◆mK.oa5x4NI (ID: lwOUr9Ik)

そのぐらいの試練
即座に終わらせてやる〜
Re: 特に集まっても何 ( No.7 )
日時: 2008/05/27 21:51
名前: ミラ (ID: As48Vv4L)

フフフ…ヒプノ5頭倒しました…全て村クエ上位ですが
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.8 )
日時: 2008/05/27 22:36
名前: ウカム糞 (ID: R/Skg9rA)

ヒプノ討伐数120ですが何か?w
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.9 )
日時: 2008/05/28 19:34
名前: 正宗 (ID: ???)

おぉ、ヒプ120体ですかw
凄いですね^^

ところで皆さんのHRは何ですか?
私は9ですが。

では、今度はババ亜種を5体でも倒しておいて下さい。
私はこれから超連続狩猟クエストを考えるので…
Re: 特に集まっても何 ( No.10 )
日時: 2008/05/28 21:02
名前: dora (ID: tGJKajOk)

元ミラです 名前変えます  HR9です
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.11 )
日時: 2008/05/28 21:02
名前:  (ID: Cjd1jRAo)

すごいね
Re: 特に集まっても何 ( No.12 )
日時: 2008/05/28 23:28
名前: dora (ID: tGJKajOk)

ババ亜種かぁ 結構つらいなぁ がんばるかぁ
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.13 )
日時: 2008/05/29 21:53
名前: 正宗 (ID: ???)

第一回、超大連続狩猟クエスト!!
題名「灼熱の暴君達」
狩猟モンスター:モノブロス・ディアブロス・グラビモス・ヴォルガノス
狩猟内容:各モンスター(原種&亜種)を4体ずつ討伐&捕獲をする。
必要HR:8以上
制限日:7日

こんなのを考えてみましたw
暇があったらやってみて下さいな^^
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.14 )
日時: 2008/05/29 20:34
名前:  (ID: pET12zIX)

どうやってやるの?
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.15 )
日時: 2008/05/29 21:52
名前: 正宗 (ID: 2vCjCTPb)

全部G級でやってみて下さい。
とにかく出されたモンスターを4体、討伐するか捕獲して下さいw

あくまでコイツらが出るクエストをやらなければ達成できませんから^^;
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.16 )
日時: 2008/06/01 15:45
名前: 正宗 (ID: ???)

此処に来る人に私事ですが良いですか?
あのぉ、グラビドZに合う武器を探して、片手剣の「炎神剣アグニ」か太刀の「氷刃【雪月花】」で悩んでます。
答えてくれる人が居るなら一行のコメントでも良いので待ってます。

では。
Re: 特に集まっても何 ( No.17 )
日時: 2008/06/01 18:56
名前: dora (ID: M.QRBgyI)

炎神剣アグニがいいかな(^_^;)(理)似合うから
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイよww ( No.18 )
日時: 2008/06/02 20:58
名前: 正宗 (ID: yahtTFrT)

やっぱり?
そう思うかぁ…
Re: 特に集まっても何も無いけど、とりあえず来たらオモロイ ( No.19 )
日時: 2008/06/03 15:35
名前: 正宗 (ID: YesVBZte)

今、友達の家から投稿中ww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.