Re: 双剣部隊 ( No.1 ) |
- 日時: 2008/03/24 07:52
- 名前: うざ。 (ID: rMvOQ7Dz)
- >>0
「ここは題名通り、双剣使いが集まるところです。」 はいはい。双剣しか扱えない餓鬼の集会所ですよねw 「双剣が弱いとか言ってる、人とかがいるけど、 それはその人が使いこなせないからそう言うだけで、 実は双剣はとっても強いのです!」 ダメ計算もできない餓鬼が何を偉そうにほざくかね。 お前、双剣強いとか言ってるけど、それ君が使った感想でしかないでしょ? 他の武器使いこなして、比較検討して言ってるわけじゃないよね。 双剣しか扱えない井の中の蛙が強い強いほざいても、何の説得力もありませんw
「まぁ、多少の弱点が見当たりますけど・・・・。」 弱点だらけなんですけど。
「@鬼人化可能。乱舞ができる」 それ、長所でも何でもないから。ただの特性でしかないから。 長所じゃないので削除希望
「A手数が多い」 それ欠点のC番言い換えてるだけだろ。 逆に言えば、同じダメージ与えるためにはたくさん攻撃当てなきゃいけないということ。 手数と切れ味消費は比例するってね。 同じダメージ与えるのに必要な手数が少ない方が、当たり前に有利なのはわかるよな? 長所じゃないので削除希望
「C属性攻撃・状態異常攻撃強化と相性がいい」 うん、ダメ計算できない証拠だね。小数点以下切捨て行程も知らないのか。 属性強化は1.125倍、状態異常強化も1.125倍。 もともと属性値の低い上に0.7倍の補正がかかる双剣のクズみたいな属性値を1.125倍したところで、与えるダメージなんてほとんど変わらないw 同じく状態異常値ももともと低い双剣じゃ、1.125倍したところでほとんど差が出ないw 切捨て行程で上昇分のほとんどが切り捨てられて無駄多すぎw 相性悪いので削除希望w
「D攻撃のつながりがたくさんある」 意味不明削除希望wwwwwwwww
「B業物」 お前、業物の効果知ってるか? 間違いじゃないが、どうも勘違いしてそうだな。 まさか、レウスやらティガやらラオにまで業物つけて行ってないだろうな?www
「D攻撃力UP」 またダメ計算できない証拠文が出たね。 武器倍率ちょっと上げたくらいじゃ、双剣みたいなモーション固有値が小さい武器は、 その増加分が計算過程で切り捨てられて何の意味もなくなることが多いんだよ。 相性よくないので削除希望。
まぁボロ出すぎでしょ。 間違いだらけでうざいのでロック希望。さげ。
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Re: 双剣部隊 ( No.2 ) |
- 日時: 2008/08/13 17:02
- 名前: う (ID: nd5EbNsu)
- >>0
アハッ
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Re: 双剣部隊 ( No.3 ) |
- 日時: 2008/08/13 17:06
- 名前: う ◆jBLJ5J6Rfg (ID: nd5EbNsu)
- >>0
>>0 アハッ
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Re: 双剣部隊 ( No.4 ) |
- 日時: 2008/08/13 20:24
- 名前: しょうぼう ◆jG5LqvExWE (ID: nd5EbNsu)
- あああああああああああああああああああああああああああああ
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Re: 双剣部隊 ( No.5 ) |
- 日時: 2008/08/13 22:49
- 名前: しょうぼう ◆jG5LqvExWE (ID: nd5EbNsu)
- ('・ω・`)
(’・ω・`)
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Re: 双剣部隊 ( No.6 ) |
- 日時: 2008/08/13 23:16
- 名前: ys (ID: S6Ti6bvX)
- 双剣使用回数一番多いです。ちなみに夜天連刃かなり強いです。強走薬グレート飲めばすげー強い。
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Re: 双剣部隊 ( No.7 ) |
- 日時: 2008/08/13 23:18
- 名前: 王 ◆vxCccPCYTI (ID: B2DWPQJy)
- >>2
日にち見ろ日にち! 何古スレ安芸てんだ!
>>6 おい! 安芸んなYO!
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Re: 双剣部隊 ( No.8 ) |
- 日時: 2008/08/14 00:45
- 名前: しょうぼう ◆jG5LqvExWE (ID: B2fA/gO5)
- >>7
ごめんなさい
あ、またあげちゃった
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Re: 双剣部隊 ( No.9 ) |
- 日時: 2008/08/14 00:49
- 名前: 王 ◆a/VPCT7yrs (ID: E2v3mLr8)
- >>8
嫌あやまら無くて良いよw 棒
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