ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加
日時: 2009/06/01 20:16
名前: 祖龍&レッド (ID: 1M9aFQ6h)
参照: http://verdy.com.jp/

仲良しハンター団とルールは一緒です 荒らしは無視 皆で楽しくやりましょう           後、失敗したときなどに野次を飛ばさないようにしましょうね。この約束を守り 世界で一番の最強スレにしようではないですか


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.1 )
日時: 2009/06/01 21:57
名前: モンハンで、人生変 (ID: 3t5WN7ut)
参照: 刺ttp://

あ!荒らしにあらされてたアホなスレ主だwwww

また潰されるぜ
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.2 )
日時: 2009/06/02 17:52
名前: ランゴスタ亜種 ◆69iNTZKmOE (ID: o84mk4qW)

今度はアメリカか・・・
もういいよ団員(?)がすげー
減ってるじゃん。
それにモンハンのチーム
だつたらみんなでモンハンやろうぜ
ほかのゲームとかの話だったら
雑談掲示板でやれよ
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.3 )
日時: 2009/06/02 17:58
名前: ランゴスタ亜種 ◆69iNTZKmOE (ID: o84mk4qW)

修羅のハンター団見たけど
これは裏切りではない。なぜなら
俺は正直な意見を言っただけで
ネットの世界でもいじめられるなんて
耐えられねーよ。ネットの世界
だけでも自由にいさせてくれよ。
おまえを信じた俺が馬鹿だった。
ごめんねごめんねぇーーw
おっと気づいたらこんなに長くなってた
ほな さいならー
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.4 )
日時: 2009/06/02 21:00
名前: 祖龍&レッド (ID: HCGc59A5)
参照: http://verdy.com.jp/

ランゴ君 本当に本当に僕が馬鹿で糞でごめんなさい だけど僕は立派なスレ主になりたいんです だから色々 教えて頂けると有難いです 最後に迷惑をかけて本当に本当にすいません こんな僕ですが  必ず立派なスレ主になりますので それまで掲示板への投稿などをよろしくおねがいいたいします   以上 スレ主 祖龍&レッドでした
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.5 )
日時: 2009/06/02 21:16
名前: たくみん (ID: o0q3Ymmc)

なんで叩かれるのか分かっていないの?

まず、その反省が先だろ


それが出来てもないのに>>4は戯言だよ

メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.6 )
日時: 2009/06/03 17:11
名前: ランゴスタ亜種 ◆69iNTZKmOE (ID: DVO4cN9g)

だとしたら、まず
今までの糞スレをすべてロック。
話はそれからだ。
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.7 )
日時: 2009/06/03 20:03
名前: 祖龍&レッド (ID: qPPeWC2f)
参照: http://verdy.com.jp/

本当にすいませんでした。。。だけど仲良しハンター団の時には「このスレ書き込んだらすぐに返ってきていい」って言ってくれてたのに糞スレなんてーひどいよー(;_;)だけど今の俺が何を言ったとしてもランゴ君はやっぱり俺を嫌うんだろうな。。。あぁーIDの意味をいっておけばよかったーそうすれば仲良しハンター団 楽しく続けられたのにーくそーもう一回あの失敗をやりなおしたいな。。。
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.8 )
日時: 2009/06/03 20:48
名前: mika (ID: RNyChAXx)

仲良しハンター団・・・崩壊寸前か・・・レッド・・・雑談掲示板に移動してやり直したらどうだ?
これにて失礼致す・・・。
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.9 )
日時: 2009/06/05 17:33
名前: 怪盗] (ID: c5QU4kkQ)
参照: http://verdy.com.jp/

はーここも荒らされてるねーランゴスタ亜種sの言ってる事は正しいと思うんだけど祖龍&レッドsも反省してるんじゃないかな〜それにIDの事を知らなかったのを反省するのか?覚えろと言うならわかるけどさぁ〜ここもさぁー別名 仲良しハンター団ならもっと仲良くやれよー
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.10 )
日時: 2009/06/05 21:01
名前: 怪盗] (ID: c5QU4kkQ)
参照: http://verdy.com.jp/

このスレさぁ〜もう閉鎖したら           どうよ もうこのまま続けててもさぁ〜荒らしがたまるだけだと思うんだけどつーか俺よく考えてみたんだけどさぁスレ主がIDの意味を知らなくても俺、別にいいと思うんだけど ランゴスタ亜種sもさぁ〜投稿してくれないと意図がわからんのよねぇ〜〜〜〜〜〜
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.11 )
日時: 2009/06/06 07:06
名前: ゆう (ID: o/3cQzXQ)

なぜ、祖龍&レッドは怪盗]に名前を変えて、自作自演しているのですか?

誰が見ても同一人物とわかる自作自演をするって・・・・

マジで頭悪いんだね。


どこまで恥晒しお疲れ様wwwww
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.12 )
日時: 2010/08/04 18:57
名前: グレーとブルー (ID: A0EjBasO)

このスレ懐かしい
メンテ
Re: 【]の秘宝】別名・・・仲良しハンター団in亜米利加 ( No.13 )
日時: 2010/08/05 18:24
名前: 祖龍&レッド (ID: lO.aqH0b)

入団まだ募集してますよ。よろしくおねがいします
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.