ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ホームページつくれる方いますせんか?
日時: 2009/08/13 12:44
名前: HERT (ID: saMmlyUB)

ホームページ作れるかた一緒にチームを立ち上げませんか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ホームページつくれる方いますせんか? ( No.1 )
日時: 2009/08/13 13:21
名前: エイト ◆ozOtJW9BFA (ID: EG4MaepG)

>>0
要するにお前が作れないから作れる奴を入れて作らせたいんだなwwww

最悪だ
メンテ
Re: ホームページつくれる方いますせんか? ( No.2 )
日時: 2009/08/13 14:25
名前: 寛太  ◆2KEO92sRtQ (ID: v1SovS2b)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1163

最悪だとは思いません。
作ることは、HERTさんがアイデアとか、いろいろ役目があります。
(もし作れないとしたら、)

僕作れますよ(htmlなら、)

エイトさんそういう文句みたいな事言うのは止めましょう。
HERTさんを傷つけているようにしか聞こえません。

良かったらURLよろしく
メンテ
Re: ホームページつくれる方いますせんか? ( No.3 )
日時: 2009/08/13 14:42
名前: LKG ◆BYEQqnbhmI (ID: OUn/BCoq)

>>2おいw>>1はエイトさんの偽者ですが。

今日の偽者は(ID: EG4MaepG)ですよ。
メンテ
Re: ホームページつくれる方いますせんか? ( No.4 )
日時: 2009/08/13 16:37
名前: HERT (ID: saMmlyUB)

じゃあ一緒にチーム作りませんか>>2
メンテ
Re: ホームページつくれる方いますせんか? ( No.5 )
日時: 2009/08/14 07:32
名前: 寛太  ◆2KEO92sRtQ (ID: hoKnONE8)

LKGsありがとうございます。
たぶnLKGさんが正しいけど、
偽者だと
名前の隣のあれがあると、
◆が、◇になるらしいです。


>>4 2人のチームですか?
大勢ですか?
メンテ
Re: ホームページつくれる方いますせんか? ( No.6 )
日時: 2009/08/13 18:31
名前: HERT (ID: saMmlyUB)

それは今からでもいいんですが、
kaiに部屋開くんでよかったら話しませんか?
希望の時間があれば言ってください^^
メンテ
Re: ホームページつくれる方いますせんか? ( No.7 )
日時: 2009/08/13 18:42
名前: エイト ◆ozOtJW9BFA (ID: EG4MaepG)

>>6
HERTがkai出来るのは意外だったな。
残念ながらお前と違って寛太はアホなんでkaiを理解できないよ
メンテ
Re: ホームページつくれる方いますせんか? ( No.8 )
日時: 2009/08/13 22:19
名前: 寛太  ◆2KEO92sRtQ (ID: v1SovS2b)

確かに僕kaiダウンロードしてないけど、
そんな言い方しないで下さい。
エイト(偽)さん。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.