ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

柏で狩ろうぜ!
日時: 2009/10/12 07:45
名前: ガンバ (ID: vNWSfKwf)

千葉県柏市であまり出会いがない人みんな集まれ!
あと一人しか入りません すいません


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.147 )
日時: 2009/10/15 17:31
名前: ケロさん (ID: XYuj9KwL)
参照: http://kanamesann0202

それと、愛さん荒らしは通行人です。

いつも僕たちのじゃましてくる人?てか動物以下?
です・・・

荒らしみたいですいませんw

てか勘違いされる気はさらさらないけど

まっあなたが言ってることは間違えでは無いと思います
(通行人)のことで

まー勘違いは誰にでもあることです。

メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.148 )
日時: 2009/10/15 18:03
名前: 愛 ◆3YnaSRqQu. (ID: xY4piNMh)

君は、氏ねっていったから
こうなるから 君は、氏っていっぱいいったから荒らしになる
言葉をはっきり言いましょう
詳しくは、>>126
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.149 )
日時: 2009/10/15 19:00
名前: ケロさん (ID: XYuj9KwL)
参照: http://kanamesann0202

おい、てめー勝手に入ってきてごちゃごちゃ抜かしてんじゃねーよ
第一氏ねってなんだよ!お前IQ0だな。
通行人の行ってたことようやくわかったよ(ガンバさんと最終兵器はハンマーと俺のことを抜いて)

てめーこそ言葉をちゃんと使え!

このIQ0め!
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.150 )
日時: 2009/10/15 19:09
名前: ケロさん (ID: XYuj9KwL)
参照: http://kanamesann0202

自分の住所をさー
かんたんペラペラしゃべるやつってどうよ?!

ガンバさんとハンマーさん

通行人もさほんのほんのほんのちょとだけはいいことゆうよねw

愛=カス以下と考えましょうw

メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.151 )
日時: 2009/10/15 19:40
名前: 愛 ◆3YnaSRqQu. (ID: xY4piNMh)

もしも君がIQ1だったらどうする?
それにiQ1は、漢字使わんし
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.152 )
日時: 2009/10/15 20:10
名前: 通行人 (ID: r.PadZ0X)

>>151
>もしも君がIQ1だったらどうする?
>それにiQ1は、漢字使わんし
んじゃ漢字を使っているケロさんもIQ1じゃないじゃんwww


ところで・・・・モンハンの神様?から愛に名前を変えたのはなぜだ?



メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.153 )
日時: 2009/10/15 20:22
名前: ケロさん (ID: XYuj9KwL)
参照: http://kanamesann0202

そうだったのm 通行人ありw

モンハンの神様から愛そして次は馬鹿となのれw
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.154 )
日時: 2009/10/15 20:27
名前: ケロさん (ID: XYuj9KwL)
参照: http://kanamesann0202

ガンバさんも最終兵器はハンマーさんも通行人も俺も
大体IQ180〜だからお前だけだよwIQ0ってのはw

言葉の使いかがなってないな愛はw

これも親のしつけがわるからだw
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.155 )
日時: 2009/10/15 20:33
名前: ケロさん (ID: XYuj9KwL)
参照: http://kanamesann0202

ところで最終兵器はハンマーさん、土曜の10時にこの前のところですよね。

あ。 それとPSPの充電器わすれんようにw

こないだのような悲惨な遊びになっちゃうよ〜w

あと・・・・・G3のシェンガオレンができない!

土曜日のてつだってw
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.156 )
日時: 2009/10/15 20:37
名前: ケロさん (ID: XYuj9KwL)
参照: http://kanamesann0202

真・ポリタンG最強!!!!!!

ハンマー最高!   ^w^

モンハン最高!!!!!!!!!

荒らしは無視!!!!!!!!!
(愛)のような知的障害者はw

柏市付近のハンターよ! 柏駅につどえ!

メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.157 )
日時: 2009/10/15 21:00
名前: 通行人 (ID: r.PadZ0X)

そうそう・・・忘れてたよ

>>150
>自分の住所をさー
>かんたんペラペラしゃべるやつってどうよ?!
君もそう思うだろ?

知的障害者が自分で自分の住所を晒している証拠なんで見て笑ってよ
http://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=view2&f=1228&no=22
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.158 )
日時: 2009/10/15 21:05
名前: ガンバ (ID: Gp0Gh.Qw)

まだ言ってんの・・・通行人しつこいよ
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.159 )
日時: 2009/10/16 07:46
名前: ハンマー (ID: WEMUDsKj)
参照: http://最終兵器はハンマーです PSPでかきこむ時はこの名前です

だから無視しろよ・・・
どうせ今までの感じからすると空気を壊すことしかできない奴なのに・・・

ケロさん、土曜は無理だよ。
日曜なら大丈夫だけどね。
集合場所は前回と同じ所か。
じゃあ日曜日に10時集合ね。

楽しみだな、また遊ぶのが。
まぁ充電機が変だったのはやばい・・・。
うん、充電機を忘れないようにしなくては・・・
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.160 )
日時: 2009/10/16 15:09
名前: 最終兵器はハンマー (ID: WEMUDsKj)

そうそう・・・
忘れてたけど>>154でIQ180以上とは言ってるものの、俺達は(通行人も含め)そんなに頭よくねーぞ?
一般の人で大体IQは110〜120辺りなのに・・・
それ以上はほとんどがとても頭がいいといわれ、それ以下(IQ:100以下)はほとんどが頭が悪いと言われる。

まぁIQはそれぐらいが平均だと思われるから。
(塚、IQ180〜とかどんだけ頭のいい天才なんだよ・・・ 過去最高の偉人でも最高IQが170程だといわれているのに・・・。)

通行人さん、空気を壊すならどこかへ失せてくれ。
メンテ
Re: 柏で狩ろうぜ! ( No.161 )
日時: 2009/10/16 15:28
名前: ケロさん (ID: b.58AicQ)
参照: http://kanamesann0202

そだっけw

日曜にこないだのところで
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.