ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

★☆★マキロン特殊部隊(仮)★☆★
日時: 2009/09/18 17:30
名前: ルーク (ID: wHFNCXY5)

ハロー♪
見てくれた方感謝!!

MH3をやってMH2Gやりたいと思って
MH2Gを買いました〜^^*

まだXLink kaiを買っていないのですが、、、
買おうと思っているのでどなたかやりませんか?
ということで団を作らせていただきました!

情報交換などもしたいと思っています^^

団名はまだ仮なので、、、
団員が集まり次第考えて行きたいです〜!

では!楽しいメンバー待っています〜♪


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ★☆★マキロン特殊部隊(仮)★☆★ ( No.1 )
日時: 2009/09/18 18:38
名前: ルーク (ID: wHFNCXY5)

あげ

入団希望まっていま〜す^^ノシ

誰でも歓迎です!

では〜^^*
メンテ
Re: ★☆★マキロン特殊部隊(仮)★☆★ ( No.2 )
日時: 2009/09/20 08:08
名前: 砦蟹 (ID: DFs3vA2L)

Kaiが出来るようになってから募集しろ

基本的にアホにはkai出来ないから、お前がアホだと自認しているのなら諦めろよ
メンテ
Re: ★☆★マキロン特殊部隊(仮)★☆★ ( No.3 )
日時: 2009/09/20 10:11
名前: 砦蟹 ◆2IfZiRfQu6 (ID: CXlxnhk7)

>>2なぜアホだと分かるのですか?
見た目で決めるのはやめましょう。
メンテ
Re: ★☆★マキロン特殊部隊(仮)★☆★ ( No.4 )
日時: 2009/09/20 18:46
名前: ルーク ◆n3KshdaLDs (ID: bIeoZe4d)

>>2
あなたみたいな暇人相手してる暇ないんで〜
入らないんだったら書き込みしないでね〜♪

>>3
ありがとう!!
でも荒しは基本相手してないので大丈夫ですw

というか、砦蟹が二人???
メンテ
Re: ★☆★マキロン特殊部隊(仮)★☆★ ( No.5 )
日時: 2009/09/20 20:01
名前: 通行人 (ID: DFs3vA2L)

実際に
>まだXLink kaiを買っていないのですが、、、
>買おうと思っているのでどなたかやりませんか?
なんて書いているがkaiが売られているものだと思っている君に出来るのだろうか?


出来てからスレ立てても遅くなかったと思うしkaiを理解出来なければ恥晒しただけで終わるよ
メンテ
Re: ★☆★マキロン特殊部隊(仮)★☆★ ( No.6 )
日時: 2009/09/21 07:03
名前: ルーク ◆n3KshdaLDs (ID: simZ8XvB)

そうですよね・・・・w

kaiというか、、、
無線ランが無いんですよ〜!

んじゃ〜買うまでロックにします〜!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.