ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

川崎駅でのオフ会
日時: 2008/04/13 09:45
名前: えん (ID: bEUwTleQ)

日にちはまだ未定ですが、月曜か火曜川崎駅周辺でオフできる方募集します。
場所はカラオケボックス、ファーストフード店でと考えています。
時間は昼ころから、夕方くらいまで、G級クエができればと思ってます。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.96 )
日時: 2009/11/29 20:59
名前: デルタ (ID: CvS6wbLZ)

腹痛くて、行けませんでした・・・
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.97 )
日時: 2009/11/29 21:05
名前: 甲冑ムシ (ID: 74fLYE2A)

>>デルタサン
ちょっとそれ嘘くさいですよ?
>>kuroサン
唐突で申し訳無いんですが
明後日オフ会いかがでしょう
明後日なら月始めで小遣い貰えるので
明後日のテストが終わった後にでも…
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.98 )
日時: 2009/11/29 21:24
名前: デルタ (ID: CvS6wbLZ)

マジで、腹いたかったんすけど・・
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.99 )
日時: 2009/11/29 21:42
名前: 甲冑ムシ (ID: 74fLYE2A)

>>デルタサン
それはヤバいですね!
ちゃんと薬飲んだ方が良いですよ?
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.100 )
日時: 2009/11/29 21:58
名前: kuro-mag (ID: MMkEAsv1)

>>甲冑様
平日だと・・・高校生が来れなくて、夕方6時くらい〜夜11時の間、社会人の人と、大崎で・・・になるので、ちょっと甲冑様にはきついかもしれませんね。向こうにもこれるか聞かなきゃならないし・・・。まあ、平日いつも二人でやってる(そこに自分が参加する)ので・・・まあ、機会があったら、また・・・ってことで。

>>デルタ様
朝10;00に場所とか時間の確認しといて、2〜3時間で体調崩す・・・。なかなか、気むずかしい体の持ち主のようですね。主催者として、せめて、書き込みくらいすべきだったのでは?ん〜、まあ、来ないかも・・・っという考えを念頭に置いていて、バックアッププラン用意しておいた自分が言うのもなんですが・・・わびの一つもねえのかよ。マジ最悪ですね。

まあ、中学生とかが、オフ主催して、ちょっと雲行きが怪しくなると現場に現れなくなる。前にも似たような事例を観ていたんで・・・少なくとも、自分、高校生二人に無駄足させたんだから、そのことについてはわび入れるべきですね。
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.101 )
日時: 2009/11/29 22:26
名前: デルタ (ID: CvS6wbLZ)

すいませんでした
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.102 )
日時: 2009/11/29 22:32
名前: 甲冑ムシ (ID: 74fLYE2A)

>>kuro様

自分の部活がバドミントンなんで、凄い厳しくて
殆ど休日は、埋まっちゃってますねー(泣)
ですから出来るとしたら明後日位ですねー(^ω^;)

なんで上から目線なんだ!(殴)
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.103 )
日時: 2009/11/29 23:29
名前: 甲冑ムシ (ID: 74fLYE2A)

寝ちゃった?
10分後に返信なかったら
自分も落ちますw
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.104 )
日時: 2009/11/30 09:56
名前: 宇宙局 (ID: /H93WUNH)

せめて行けなくても掲示板に書き込むべきだろjk


それはそうとみんなで暇な日を全て言ってくれよ!
全員の日にちが会う日が開催日だっ☆


※那須君は平日は火曜日と金曜日が行けるかも知れなくて
休日は日曜日のみが空いております。
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.105 )
日時: 2009/11/30 15:37
名前: 甲冑ムシ (ID: fo24wUS8)

んー
自分は、部活があるので
休日がたまーに空いてるかもって感じです(^_^;)

明日ならおkかな〜
テスト終わった後だけど…
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.106 )
日時: 2009/11/30 19:21
名前: たるる (ID: bq.QB1xv)
参照: 赤いちょっかい革袴♪

おいおい楽しそうだな おいらも混ぜてくれよ 住んでるの中部地方だけどなorz

煽り耐性のないお子様の主催者や自分の都合でしか物が言えないバトミントン部が相手ではkuro-mag氏も大変だね^^




何となく覗いたらこんなんだったんでちょっと横槍^^
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.107 )
日時: 2009/11/30 19:34
名前: 甲冑ムシ (ID: fo24wUS8)

>>たるる様
ご指摘ありがとうございます
自分では、そうしてるつもりは、無かったんですけど…
今度から気をつけます。

で、みなさんは、どうしますか?
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.108 )
日時: 2009/11/30 20:17
名前: 甲冑ムシ (ID: fo24wUS8)

kuroサンの機嫌を損ねた様でしたら
スイマセン
なんか、自分が時刻とか決めといて
それで前日になったら
金が無いから行けないとかぬかして…
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.109 )
日時: 2009/11/30 20:25
名前: a (ID: Z8oTGv/9)

kuro氏がいることでまともオフ会になるかなと思ったけど
やっぱ予想通りだったなw中学生の立てるオフ会なって大抵こんなもんだしな
メンテ
Re: 川崎駅でのオフ会 ( No.110 )
日時: 2009/11/30 20:51
名前: kuro-mag (ID: ???)

>>デルタ様
自分はもう成人超えてるんで、昨日の件に関してはグチグチ言うつもりはありません。もし、またオフ主催する際には昨日のような事だけにはならないようにがんばってください。「一度したミスを、二度するのは、三流のやることだ」・・・ってサノスケさんも言ってたような。

>>甲冑様
いえいえ、別に自分が主催者やらない場合、参加者になる場合はいろんな場合想定してるんで問題ないですよ。ゲーセンオフおもしろかったし。

>>たるる様
今からの自分の発言で、気分を悪くさせてしまったら、申し訳ありません。先に謝ります。
いきなり横から現れて、いい人気取りでモノ申すって了見・・・しかも自分そんな何日も引きずるほどガキじゃないし(年齢的にも)。今回の一件で、甲冑様、及びデルタ様を悪く言っていい(?)のは、自分と高校生二人だと思います。

>>a様
別に自分がいるいないは関係ないと思いますよ。それに、自分がデルタ様に主催経験多いモノとしてもっとアドバイスしてれば良かったかなって反省してる部分もありますし。


一部不適切な部分があったので修正
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.