ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ!
日時: 2009/09/19 14:08
名前: SОUL (ID: f.cZJpYf)

題名のとうりです






メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.40 )
日時: 2009/09/21 12:49
名前: SОUL (ID: llTQUt4Y)

そんじゃ亜種狩り行かないんですか
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.41 )
日時: 2009/09/21 13:27
名前: ww (ID: ???)

>>40
あんまりまともに相手にしない方がいいよ〜。
ちょっと荒れてた時の様子を見たら分かると思うけど、ここは人の使ってる名を騙ったりして面白がってる手のカスが横行してるので。相手にすると面倒臭いだけですよ^^
あと、「いませんかーー」をはじめとする1行レスはここのルール上好ましくない使い方&荒しの的になるかも知れません。気を付けましょう。

ついでに荒れてた時に、その中にちょっと加わってしまってましたので、メンバーを代表?し、お詫び申し上げます。
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.42 )
日時: 2009/09/21 16:48
名前:  (ID: DXxA94xT)

しね
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.43 )
日時: 2009/09/21 17:38
名前: RIT ◆CcIHI6yhO. (ID: VPThDQ1O)

>>18

ああトリップの事かw

ごめw現状についてかとw

sage
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.44 )
日時: 2009/09/21 18:03
名前:  (ID: p8vhE95W)

>>41
残念だけど1行レスや連レスがマナー違反であると理解出来る知能は奴にはないよ。

所詮、熊本に住むキチガイなんだし、これからも無意味な書き込みをして恥晒すんだろうぜ
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.45 )
日時: 2009/09/21 19:00
名前: ww (ID: b.8vfZyK)

>>44
俺から言わせれば主も荒しもどっちもどっちなんだがな。
人をキチガイなんて言葉で片付けるヤツよりはまだマシかなと思って一応教えてるだけだ。

そんで治る見込みの無いお前には注意する事なんて一つも無いから安心しろ。

sage
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.46 )
日時: 2009/09/21 20:43
名前:  (ID: p8vhE95W)

>>45
一番上にあるスレにレスする際、sageって書くってwww

所詮お前もその程度の知能なんだなwwww
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.47 )
日時: 2009/09/21 20:59
名前: 大虎 ◆4o28MlHv9w (ID: TKMYxEO.)

>>46こういうスレをあげるお前の知能どうなってるんだ?w普通に考えればわかるだろ。

掲示板のルール読んだ上で書いてあるのか?読んでなければしっかり読め。
掲示板の趣旨とあってないからsageって言われているんだろ。
「kaiを利用したチームの作成・メンバー募集・交流などの為の掲示板」
って書いてあるだろ。まず読んでから言えよ。
topだがsage
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.48 )
日時: 2009/09/21 21:08
名前:  (ID: p8vhE95W)

>>47
>こういうスレをあげるお前の知能どうなってるんだ?
お前、頭大丈夫か?
一番上にあるスレを上げるも何もないだろうwwww

>掲示板の趣旨とあってないからsageって言われているんだろ。
常人であれば趣旨とあっていないと思うならロックだわなw

>topだがsage
お前もsageの意味を理解できていないバカなんだなwww
恥晒しご苦労さん
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.49 )
日時: 2009/09/21 21:25
名前: 大虎 ◆4o28MlHv9w (ID: ???)

>>48
>お前もsageの意味を理解できていないバカなんだなwww恥晒しご苦労さん
もともと上にあったスレがどうやっていきなり下がるんだ?考えろw他のスレがあがってるわけでもないし。

>お前、頭大丈夫か?一番上にあるスレを上げるも何もないだろうwwww
笑わせてくれるねw
ちゃんとこのスレの内容見てるのか?掲示板のルールに従ってないだろ。

>常人であれば趣旨とあっていないと思うならロックだわなw
ここのスレ主がおかしいからロックされてないんだろ。ロックの仕方がわからないのか。どちらかだw
sage
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.50 )
日時: 2009/09/21 21:25
名前:  (ID: p8vhE95W)

>>49
>もともと上にあったスレがどうやっていきなり下がるんだ?考えろw他のスレがあがってるわけでもないし。
恥の上塗発言wwwwマジでアホなんだな
sageって書いたら下がると思っているキチガイなんだね

>ちゃんとこのスレの内容見てるのか?掲示板のルールに従ってないだろ。
見ているよ。だからキチガイのスレ主を叩いているんだが?

>ここのスレ主がおかしいからロックされてないんだろ。ロックの仕方がわからないのか。どちらかだw
なら、お前と同レベルのアホなスレ主にロックの仕方でも教えてやれよ


アホの大虎を晒しage
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.51 )
日時: 2009/09/21 21:31
名前: 大虎 ◆4o28MlHv9w (ID: TKMYxEO.)

>>50めんどくさいな〜。お前の名前いかにもキチガイっぽいしw
sageの意味理解できてないのはお前だろ。
sageって書いたからってすぐ下がるわけじゃないぞ?覚えておこうね^^

>見ているよ。だからキチガイのスレ主を叩いているんだが?
一人でお疲れさんwいない主を叩くとかマジワロスw

>なら、お前と同レベルのアホなスレ主にロックの仕方でも教えてやれよ
あ〜そうか、本当はお前もロックの仕方解らないんだw文からすぐに読み取れるよw

チャット化になりつつあるので、チョイレス自重します〜
sage
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.52 )
日時: 2009/09/21 21:35
名前:  (ID: p8vhE95W)

>>51
>お前の名前いかにもキチガイっぽいしw
本人が聞いたらさぞ喜ぶことでしょうwww
っで、お前のその名前はどうなのさ?

>sageって書いたからってすぐ下がるわけじゃないぞ?覚えておこうね^^
お前は俺の文を理解出来ないんだな
話にもならん

>本当はお前もロックの仕方解らないんだw
ロックの仕方を知っていてもパスを知らんスレをどうしようも出来ないとお前は知らない・・・
その程度の知識なんですねwwww

またまた恥の上塗お疲れさんwwww

>チョイレス自重します〜
勝てないから逃亡するんですねwwww
勝手に逃げてくださいな
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.53 )
日時: 2009/09/21 21:43
名前: ww (ID: YeXhqh2T)

>>49
>>50みたいなやつらは自分に都合の良い攻め所だけを引っ張って、自分の都合の良いように解釈して攻めてくんだから何言っても無駄だって。
まぁこんな所での発言なんて恥晒しって言われてもど〜でもいいがな。
さぁどんどん攻めてくれ。自分の器量の狭さがバレない程度にな。

sage
メンテ
Re: ラオシャンロン亜種狩りいこうぜ! ( No.54 )
日時: 2009/09/22 10:01
名前: SОUL (ID: Y.ssLfK6)

ケンカが多いのでロックします
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.