ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

チーム『テオ・テスカトル』
日時: 2009/12/24 13:27
名前: シャドウ (ID: OI/d.vhU)

どうも、ここの狩猟長を務めるシャドウだ。
このチームに入るときは、
武器(自分が好きな武器1つ)、防具(自分が好きな防具1シリーズ)を書く事。
最近倒したモンスターを書く。
もちろんペンネームも書く。
好きな古龍を書いて俺が認定したらОK。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.30 )
日時: 2010/01/25 16:20
名前: シャドウ (ID: CPTTih/F)
参照: 痛い目にあいたくなかったら帰りな。

貴様らもか、・…まあ良い。このようなハンターもいるか。これだけは、しょうがなかろう。
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.31 )
日時: 2010/01/27 20:42
名前: ☆龍騎士☆ (ID: mkljaPW9)

シャドウさん。
変な人はほっといて一緒にがんばりましょう!!
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.32 )
日時: 2010/01/30 13:45
名前: シャドウ (ID: GR0eAU0T)
参照: 痛い目にあいたくなかったら帰りな。

ありがとう。龍騎士、さっそくなんだが、鉄鉱石を80個集めるには、どうしたらいいんだ。ランスを作るんだ。 
それともう1つ、ミラルーツZのいいところは何だ?
教えてくれ。
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.33 )
日時: 2010/01/30 14:59
名前: 赤マム死 (ID: 8flg9cRc)

いちいち古いネタ上げないでくれるかなwwえ?団長でしょ?なんで部下にそんな事聞くの?え?www
聞かないと分からないヘッポコハンターですか?wwそんなハンターはいらんwwww
てかさ、こんな雑魚板をいちいちUPしないでいいからさwwww。
正直こんな邪魔板いらないんじゃねぇ?wsageで進行しようねwwww
之で分からなかったら君たちは知的障害者扱いになるんでwwww
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.34 )
日時: 2010/01/30 16:16
名前: 将軍 ◆mJZjjy5nXs (ID: 6kpK7s/m)
参照: 全く・・・

>>34
同意。
糞スレ。
ロック希望。
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.35 )
日時: 2010/01/30 20:59
名前: 赤マム死 (ID: 8flg9cRc)

同意有難うございます。謹んでお礼を申し上げます
、もうsage進行でお願いします。
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.36 )
日時: 2010/01/31 12:50
名前: ギルドマスターU世 (ID: nKEnnBTx)

鉄鉱石なら下位の火山素材ツアーにいって掘れば 楽に99個たまります。
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.37 )
日時: 2010/01/31 13:41
名前: ☆龍騎士☆ (ID: Ls.g.dcC)

赤マム死まじ帰れ。
二度と来るなks。
ミラルーツZはスキルが結構いいと思います〜。
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.38 )
日時: 2010/01/31 14:16
名前: シャドウ (ID: tkFV1l7r)
参照: 痛い目にあいたくなかったら帰りな。

なぜ聞くか教えてやろう。それは、俺が、開発者だからだ。
メンテ
参照に吹いたww ( No.39 )
日時: 2010/02/01 15:43
名前: クラッシュマン ◆52zeTFQ/To (ID: nasR6pYy)
参照: 叩かれるのは承知の上でのレス

>>38
はっきり言って理由になってないねww
開発者がいるから何なの?

糞スレはロックしてください
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.40 )
日時: 2010/02/01 16:55
名前: シャドウ (ID: aqZxwtXR)
参照: 俺は、侍ハンターだ。

貴様、誰にものをいっておる。そのような事をいうのなら出て行くがよい。何をしようがこっちの勝手だ。貴様らのようなものがこのブログに手を出すな。其方の動きは、こちらで監視している。今度何か言うとそちらに参るからな。覚悟しておけ。
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.41 )
日時: 2010/02/01 17:01
名前: クラッシュマン ◆52zeTFQ/To (ID: nasR6pYy)
参照: 叩かれるのは承知の上でのレス

>>40
>貴様、誰にものを言っている
ネット上では立場なんぞ関係ねぇよ粕

>何をしようが勝手
みんなに迷惑かけてるの知らないの?

>ブログに手出すな
スレですからww

>動きは監視している
じゃあ俺の住所知っているんですねww

突っ込みどころ満載ww
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.42 )
日時: 2010/02/01 17:04
名前: KILLER ◆CyV9Vo0dWU (ID: AxIqQyge)
参照: 今回はPCからの書き込みでふ( ^ω^)

>>40
ブログ ×
スレッド ○

そこんとこ間違えの無いように。

>其方の動きは、こちらで監視している。
それって、クラッシュマンて人の家に監視カメラでも設置してあるってこと?
ウワッ ストーカーだwww
監視しているならハックしてその人の履歴の全てを調べられないと意味がないんじゃない?
意味が無いといっても、まず履歴を調べてその人がどんなページへ行ったりしているのかを良くわかっていなければそちらに行くというのは無理な話じゃないのかな?
トップだけどsage
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.43 )
日時: 2010/02/01 17:03
名前: DA (ID: V7lcml3h)

そうでぉ
メンテ
Re: チーム『テオ・テスカトル』 ( No.44 )
日時: 2010/03/01 19:27
名前: ☆龍騎士☆ (ID: VttDuGkJ)

最近だれもコメントしてないねぇ・・・・
もっと盛り上げよう^^
シャドウsかえってきて〜
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.