ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

新規チーム作成!!
日時: 2010/01/29 19:56
名前: M246 (ID: vFf1QE2V)

新しいチームを作りたいです!!
って事で作成ww

チーム名
[未定]

メンバー
・M246

武器:天上天下天下無双刀

防具:ドラゴンXシリーズ
(いつもww)


・翼くん

武器:ナルガの太刀

防具:ウカムシリーズ


・HUNTER

武器:クエ別

防具:ハンマーが主
 

ペンギン

武器:ウェンカムルバス

防具:ウカムセット

・俺
武器:敵別(主にルーツZ)

防具:敵別

・サッカー小僧

武器:クエ別

防具:スノウベノムか火龍刀

・ナナなナナ

武器:スサノオG

防具:老山龍シリーズ

・ガンランス

武器:主にガンランスかハンマー

防具:毎回変わります


参加希望者は、下をコピっていろいろ書いてやってね

________________________

名前:

防具:

武器:
________________________


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新規チーム作成!! ( No.40 )
日時: 2010/02/11 10:02
名前: ペンギン (ID: PRiSPPF6)
参照: http://モンスターハンター5

がんばってやっていきましょう!!
オールヤマツカミに
黒竜のガンランス!!
名  古代のドラゴン
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.41 )
日時: 2010/02/11 10:28
名前: 赤マム死 (ID: tMwpbB10)

いちいち古い板あげないでいいからw御前どんだけ板に顔だしてんだよwwwww
そんなに狩友いませんかねwwwwwどんだけ嫌われ者なんですかねホントwwwww
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.42 )
日時: 2010/02/24 17:33
名前: 正当派 (ID: x1uCRanB)

あのー、
楽しんでるとこすいません。
警告しにきた。
赤マムシっていう弱虫ちゃん。
いいかげん悪口言うのやめたら?
あほみたいだよーん
んなさー、ネット上でせっかく皆が楽しんでるのに
荒らししたら、皆がかわいそうだZE
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.43 )
日時: 2010/02/24 18:12
名前: 刑事 (ID: v/gsgtHz)
参照: 荒らしGメン本部から捜査

          
赤マム死よいいかげんこんなことはやめたら?
 
「どんだけ嫌われ者なんですかねホント」

なんて言ってるけど、こんなことやったらお前
こそ嫌われ者になるぞ。そろそろやめたら?
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.44 )
日時: 2010/02/24 18:36
名前: 正当派 (ID: x1uCRanB)

ほんとほんと。
まぢで嫌われ者ーーwwww
荒らしやめろ
あっでも、間違えても嵐じゃないぞ
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.45 )
日時: 2010/02/24 20:27
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: CcPRdYIw)
参照: 叩かれるのは承知の上でのレス

>>42-44
あのさぁ。
それはいちいちあげて言うことなのかな?

荒らしやめろとか言いつつもなに古スレあげてんだか・・・
それじゃあなたたちも荒らしと同類ですよ?

下げ
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.46 )
日時: 2010/02/24 20:54
名前: 刑事 (ID: v/gsgtHz)
参照: 荒らしGメン本部から捜査

荒らしをしなきゃこんな俺たちは必要ない
から。べつに荒らしをする人がいなければ
荒らしGメンなんて存在しないから。
俺たちは荒らしに反抗するのが好きで
やってるわけじゃない
荒らしに対して迷惑だと思う人を
一人でもなくしたいからやってるだけだ。
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.47 )
日時: 2010/02/25 19:19
名前: ミリミリ珍 (ID: Qe/GcdOS)

ほんとに荒らしなくそうとしてんの?
無理無理、お前程度のやつに
荒らし止められるなんてだーれも
思ってないんじゃん?
しかも、刑事って、
ネーミングセンスなさすぎ(笑)
第一、荒らしGメンって
ほんとにそんなの存在すんの?
もういいかげん負けをみとめたら?

しかも、なにその口調。
ダサすぎ
何か見てるこっちが恥ずかしい。
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.48 )
日時: 2010/02/27 19:58
名前: ジャンコス紫 (ID: ckFn4IKD)

今からこの書き込みを見た人に宣言する。
↑のやつは一人五役ぐらいやってるぞ
たとえばあんことか警備隊部長・幹部
いろいろやってあんこのときは荒らしに反対して
ミリミリ珍のときはおもいっきり荒らしやってる

消防なやつだぞまあ責任感のないやつらには
わからないだろうけどだから前も言っただろ
赤ん坊はおしゃぶり銜えてなんにもホザクナ
あ、わかったそういえばあんた人間じゃなかったけ日本語わからないから何度も同じこと繰り返すのか
安価なやつだ全くあきれた。ここの掲示板来る前に
幼稚園からやり直して日本語覚えてから来い
レベルが低すぎるんだよ。 


sage
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.49 )
日時: 2010/02/27 20:10
名前: ミリミリ珍 (ID: 4so9eQSq)

フフフ……
あなたの名前や住所など
ここで公開してもいいんですよ。
まあ、そう言ってるあなたも  
刑事とかいう名前使って 
荒らしなくそうなんて言いカッコしちゃって。
おしゃぶりしゃぶってんのはどっちだ?
65歳馬鹿言ってんじゃねーよ。
実際12だろ
個人情報?
しらねーな。最初に文句をつけたのはお前。
だから、問答無用でお前のスレを潰せる。
他の皆に頼んでやってもらってもいいんだよ?

PS
それ以上なんか言ったらお前の糞スレ
ぶっ潰してやるよ♪
お前がなんと言おうと負けは決定している。
メンテ
Re: 新規チーム作成! ( No.50 )
日時: 2010/02/28 03:24
名前: EDEN (ID: scKubwGc)

俺もチームにはいりたいんですけど。
名前はEDEN
武器は気哭斬破刀・真打
かたまに弓、偶に双剣
防具は金色・真一式、キリンX一式、双剣は
封龍剣「真絶一門」ウカム
一式、弓は、ブラックボウG
ギザミZ一式、S・ソル一式くらいです。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.51 )
日時: 2010/02/28 12:13
名前: ペンギン (ID: lz7WZ/2j)
参照: http://モンスターハンター5



新しいチームを作りたいです!!
って事で作成ww

チーム名
[未定]

メンバー
・M246

武器:天上天下天下無双刀

防具:ドラゴンXシリーズ
(いつもww)


・翼くん

武器:ナルガの太刀

防具:ウカムシリーズ


・HUNTER

武器:クエ別

防具:ハンマーが主
 

ペンギン

武器:ウェンカムルバス

防具:ウカムセット

・俺
武器:敵別(主にルーツZ)

防具:敵別

・サッカー小僧

武器:クエ別

防具:スノウベノムか火龍刀

・ナナなナナ

武器:スサノオG

防具:老山龍シリーズ

・ガンランス

武器:主にガンランスかハンマー

防具:毎回変わります


参加希望者は、下をコピっていろいろ書いてやってね

________________________

名前:

防具:

武器:
_______________
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.52 )
日時: 2010/02/28 13:42
名前: ノーネーム侍 (ID: E9Db/Kul)

>>49よし、今から一言いってこんなこと終わらせよう何を言おうかな〜あ、そうだ・・・
チリの地震で起きた大津波の第一波は南鳥島で10センチだよ。そしてラージャン討伐9分5秒(カス)
それで・・・カッコじゃなくて格好だよやっぱ日本語わからないんだ
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.53 )
日時: 2010/02/28 17:38
名前: ミリミリ珍 (ID: UKYxP9MU)

>>52
お前はまだ俺に潰されたりないらしいね………
どんだけMなの?
それで日本語分からないんだってwww
は?padoun?分かってないのはお・ま・え♪
しかも、こんなスレに津波警報出してんじゃねーよ。やっぱり注目の的になりたいんだ。
お前なんかしまじろうでもみて
友達の作り方教われば♪
メンテ
Re: 新規チーム作成!! ( No.54 )
日時: 2010/02/28 18:04
名前: ミリミリ珍 (ID: UKYxP9MU)

自重レンレス失礼。
>>52
お前、俺のコメが気に食わないからって、削除したでしょ。
まあ、それはそれでいいんだけど。
ついに負けを認めたか。大したことなかったし。
あんな糞スレロックして正解。たくさん続いたからって調子に乗ってるでしょ。
馬鹿じゃん。うん。本物の馬鹿。
自分からケンカ売ってきたくせに、自分から退くってか。甘い甘い。あますぎなんだよ。
しかも、文と文の間に。か、位入れろっつーの。
日本語分かってないのはどっちかなぁ。
しかもその勉強1年生だよ。
しっかりしようぜ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.