ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスターハンター自己記録をのせあおう!!
日時: 2010/01/29 18:47
名前: 伝説のハンター (ID: lz7WZ/2j)
参照: http://モンスターハンター5

よろしく!!あらしはだめよ。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.12 )
日時: 2010/02/21 20:26
名前: 地獄の皇太子 ゲーム星人 (ID: dykL2Wwm)

イャンクック25秒のやり方↓
まずボウガンで行く
通常弾Lv2を選ぶ
顔面をうちつずける
以上
あとイャンクックが走ってきたら失敗です
うごかなかったら成功!これで俺22秒だったからほしょうする!
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.13 )
日時: 2010/02/21 20:27
名前: 民間人 (ID: WAfzaEOQ)

俺もできたよ?
皆さんそれぐらい知ってると思ってました…
メンテ
Re: モンスターハンタ ( No.14 )
日時: 2010/02/21 21:56
名前: ん? (ID: ufRyv..T)

>>13
ふつうは知ってるよ。
ただ、その人の周りにはそのようなテクと情報を持っている人が少ないのでしょう。
自分はそんな中の良い例ですが、
自分は24秒で周りの友達は50秒台が速いと言う感じです。
良い情報が少ない為に、ダイミョウザザミも1分を切れないで居るプレイヤーが殆ど。
だから競い合える友が居ないんですよ。
競い合えないからつまらないんですよね。
で、毎回殆どのクエストをソロで行っている自分がいるんですよ。
最近では時代遅れという波が少しずつ迫ってきているので次第に一緒にやってくれる友が居なくなっていっている。
だから友好度の上昇も難しくなってきて、天チケの入手も困難になってしまっているんですよ。
持っている友はたくさんいるんですよ。
もう時代が時代なんで・・・
一人寂しく、しかし楽しめるように一人で頑張っているんです。

だいぶ話がズレてしまいましたね。
サーセン
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.15 )
日時: 2010/02/21 22:05
名前: 地獄の皇太子 ゲーム星人 (ID: dykL2Wwm)

大丈夫ですよここの掲示板とか俺らの掲示板とかで競い合う仲間をみつけな^−^俺競い合ってもいいし^−^
メンテ
Re: モンスターハンタ ( No.16 )
日時: 2010/02/21 22:16
名前: ん? (ID: ufRyv..T)

>>15
自分は楽しみを増やそうとすることを目的として掲示板へ来ているので既に競い合える人達は居ますよ。
周りに競い合える人がいないというだけなので。
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.17 )
日時: 2010/02/21 23:08
名前: 地獄の皇太子 ゲーム星人 (ID: mcbzCHG1)

そうでしたか・・・ゴメンナサイ
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.18 )
日時: 2010/02/22 18:42
名前: 伝説のハンター (ID: GEEfrWiV)
参照: http://モンスターハンター5

みんなすごいですねーー
ぼくは一人(アイルー)もなしでアカムトルム
をたおしました(やっと)イエー−イ
エーとタイムは30ぷんですもっとがんばります
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.19 )
日時: 2010/02/22 19:08
名前: 9203 (ID: 8qL8Y0Nd)

竜王の系譜11分28秒は遅いですか?
メンテ
Re: モンスターハンタ ( No.20 )
日時: 2010/02/22 22:30
名前: ん? (ID: NQ0TFVzi)

>>19
十分速いと思いますよ。
でも完璧な主観ですのであまり期待されても困りますけどね。
自分は一つのエリアで2匹同時に狩猟するというのが非常に苦手なので上位の、
2頭の女王というクエストでレイア原種、亜種を大闘技場で狩っても2乙してしまう腕。
それがG級マジ装備での結果・・・
というまだまだな自分です。


今更だけどイタチスレだということに気づいてしまった。
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.21 )
日時: 2010/02/23 21:51
名前: ひよこ (ID: hSZ9Qhs4)

はじめまして。
ぼくはアカムを猫なしのソロで12分で倒しました。
武器は双剣です。
ちなみにヤマツカミも4人で12分でした。
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.22 )
日時: 2010/02/25 19:49
名前: ミリミリ珍 (ID: Qe/GcdOS)

さあ、刑事君。
君の一言で周りに危害が加わるということが分かったかな?
やめてほしけりゃあ、謝れ。
「もう、一生こんな馬鹿みたいな刑事ごっこなんかしません。許してください」
っていえばもう荒らしはやめてやるよ。
ま、謝らないんだったら、全部を荒らしてやる。
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.23 )
日時: 2010/02/25 20:30
名前: 伝説のハンター (ID: VuW9Pj4P)
参照: http://モンスターハンター5

誰ですか?
荒らしは死んでくれよ!
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.24 )
日時: 2010/02/27 20:47
名前: 鸚鵡君 ◆tMyBFbUeOo (ID: 8F558HEq)

チーム板にこういうスレは・・・
kaiを利用したチームの作成・メンバー募集・交流などの為の掲示板って書いてありますよね・・・
雑談に新規たててここはロックしてもらっても?

   横からすいませんでした。
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.25 )
日時: 2010/03/14 17:55
名前: かすむら (ID: lYm0RPDt)

おくやみ
キリン様
爆死により15分にて死亡
メンテ
Re: モンスターハンター自己記録をのせあおう!! ( No.26 )
日時: 2010/03/21 20:05
名前: ストフリ君 (ID: 2THC0wwr)

武神ソロ19分
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.