ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

猟団メンバー募集名前決まってません動画撮ります
日時: 2010/02/01 23:33
名前: 林檎 (ID: 0yFDza3A)

只今猟団メンバー、猟団名を募集しております。
動画も撮ります。youtubeに投稿するつもりです。
現在のメンバー
・Ryu(僕)
・Miku(弟)
猟団名の案



僕の自己紹介は後ほど......


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 猟団メンバー募集名前決まってません動画撮ります ( No.1 )
日時: 2010/02/02 19:32
名前: natosika (ID: doWy.gBB)

始めましてnatosikaといいます。
モンハンのキャラクター名は、TAKUです。13歳です
猟団名はまだ考えていません、すみません
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 猟団メンバー募集名前決まってません動画撮ります ( No.2 )
日時: 2010/02/02 20:52
名前: 赤マム死 (ID: ZnznkhUr)

どうやってチームのメンバーと一緒にやるつもりなんだ?
メンテ
Re: 猟団メンバー募集名前決まってません動画撮ります ( No.3 )
日時: 2010/02/02 21:13
名前: 赤マム死 (ID: TJ7QKIa.)

ねぇねぇ偽者は消えてくれないかなw俺の名が立たないんですけどwww
え?俺の名前使わないと発言できないような馬鹿ですか?ww偽者ってのはねwチキンってことだよ?
だってさ、人の名前使わないと発言できないってさwww臆病者だよねwwwww
はい、偽者はさっさと立ち去れカス。 林檎さん知的障害者がご迷惑をおかけしました。
真に申し訳ございません。
メンテ
Re: 猟団メンバー募集名前決まってません動画撮ります ( No.4 )
日時: 2010/02/03 07:38
名前: 赤マム死 (ID: qGx.8Fs8)

>>3
>俺の名が立たないんですけど
お前ってアホなんだなwwww

もしこの表現が正しいと言うのなら、正しいと証明出来る情報が掲載された
URLを提示してくれやwwwww

メンテ
Re: 猟団メンバー募集名前決まってません動画撮ります ( No.5 )
日時: 2010/02/03 18:57
名前: HUNTER (ID: 1dqk.K8O)

>お前ってアホなんだなwwww
人の名前使ってるアホがよくそんな事言えますねwwww

>もしこの表現が正しいと言うのなら、正しいと証明出来る情報が掲載されたURLを掲示してくれやwwwww
自分で探せば良いじゃないですかwwww
そもそも>>3が言ってる事全部事実ですからwwwww
メンテ
Re: 猟団メンバー募集名前決まってません動画撮ります ( No.7 )
日時: 2010/02/07 08:39
名前: 沖田 総合 (ID: l887Uod3)

チームつくってるんですか
メンテ
Re: 猟団メンバー募集名前決まってません動画撮ります ( No.8 )
日時: 2010/02/08 19:25
名前: ニコス (ID: BeT3foN/)

僕も入れて入れて僕の武器は太切鞭攻撃力30000だよー
まあみんな太切鞭くらい持ってると思うけど持ってないんなら
ヘタレウスお99匹ヘタレウスの彼女も99匹たおせばアカムの口に入れるよーそうするとゴットラグーンに行けてそこには太切鞭以外にもたくさん武器が売ってるよー
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.