ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

6−4モンスターハンターポータブルセカンドG
日時: 2010/02/23 20:34
名前: ペンギン (ID: x/pNLqyM)
参照: http://モンスターハンター5

荒らしはひねり潰す!!!!!!!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.9 )
日時: 2010/02/26 21:37
名前: ジャンコス紫 (ID: 5fxqEvhu)

なんか汚い糞スレ見っけちゃった。
なに、こんなに鯖に負担かけるのが楽しいかい
ぷぷぷ全くあきれたペンギンここは日本だぞ
南極じゃないぞwwwあ、そうか仲間から
見捨てられたのかうん。そりゃこんな安価なやつが
群れにいたら邪魔邪魔邪魔×3だよな
それで日本に行けば助かると思い込んで逃げて
きたか甘いんだよそもそもこんなやつ
どこからも受け入れられないと思うけど
あきらめなあんたの仲間はもうどこにも居ないよ。
このスレと一緒にどっか逝けwww
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.10 )
日時: 2010/02/26 21:42
名前: あんこ (ID: ysQzcVxx)

他のサイトでも言ったけど、
何でいっつもペンギンさんを標的にするの?
ペンギンsの仲間は居ないって言ってるけど、
俺はペンギンさんの仲間だから。
知らない癖に知ったようなこというな。
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.11 )
日時: 2010/02/26 22:00
名前: ジャンコス紫 (ID: 5fxqEvhu)

あんこは名前からしてあますぎwww
何でいっつもペンギンさんを標的にするの?だと
ペンギンが腐った事してるのにその仲間になるとは
あんこは今から荒らしの仲間入りかあ〜がんばれよ
ペンギンとあんこは一緒に仲良くこれからも、
荒らし同盟として精一杯糞スレ乱立します
こー書いたらあんこは勝手に決め付けるなカスが
とか言うやつだからいっておく荒らしが嫌いなら
こんな糞スレ立ててる消防の仲間になるな。
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.12 )
日時: 2010/02/26 22:04
名前: あ? (ID: uSrABxAW)

お前らのスレ
http://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1527
このスレ以上に邪魔なんだよ。

メンテ
Re: 6−4モンスターハン ( No.13 )
日時: 2010/02/26 22:07
名前: ん? ◆BXH2KvfkpM (ID: DtnyYJgT)

なにもわかっちゃいない屑がまた一人増えたそうで。(>>10

ペンギンとか名乗っている屑とそのお仲間さんがルールを守れないから叩かれているんだヨwww
アンタも叩かれる側に入りたいMな人なら構わないけどwww
仲間にならないほうが良いですよ。
迷惑かかってんのはこっちのほうだし。


 

 

 

 

酉をつけてみた。
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.14 )
日時: 2010/02/26 22:13
名前: ジャンコス紫 (ID: 5fxqEvhu)
参照: 反論?なにそれ

>>12確かにぷぷっマジワロタ

ペンギンとあんこカスの大きな塊=生産=荒らし
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.15 )
日時: 2010/02/26 23:00
名前: p (ID: dHIa.5DR)

うきー
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.16 )
日時: 2010/02/27 08:38
名前: あんこ (ID: 4so9eQSq)

カスカスうるせー奴だなー。
忠告・その糞スレ俺たちのじゃない 
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.17 )
日時: 2010/02/27 08:41
名前: スターマン総帥 ◆vyJiVsoIc2 (ID: lNl8pfmX)
参照: 叩かれるのは承知の上でのレス

>>16
一回しか言ってなくね?
あと、

×そのスレ
○このスレ


メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.18 )
日時: 2010/02/27 08:48
名前: あんこ (ID: 4so9eQSq)

エ?
だってコメの70%くらい
カスって使ってるじゃん
あっ、あえて、他の奴も含めてだよ
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.19 )
日時: 2010/02/27 08:51
名前: スターマン総帥 ◆vyJiVsoIc2 (ID: lNl8pfmX)
参照: 叩かれるのは承知の上でのレス

>>18
いやどこのコメントが70%も「カス」って使ってるんだよww
あなたの目は節穴ですか?
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.20 )
日時: 2010/02/27 08:56
名前: あんこ (ID: 4so9eQSq)

ああそう。
んで、それがどうかしました?
今のうちにいっておくけど、
負けおしみじゃないからね。
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.21 )
日時: 2010/02/27 09:01
名前: スターマン総帥 ◆vyJiVsoIc2 (ID: lNl8pfmX)
参照: 叩かれるのは承知の上でのレス

>>20
じゃあ>>18は嘘だったということでOK?

あと、何でちゃんと確認せずに返信してきたんだ。
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.22 )
日時: 2010/02/27 09:35
名前: ペンギン (ID: NUh4k4oH)
参照: http://モンスターハンター5

あんこありがとーー
でもむししたほうがいいぜ
なにがあってもかまってもらいたい
ともだちのいないやつらなんだから
メンテ
Re: 6−4モンスターハンターポータブルセカンドG ( No.23 )
日時: 2010/02/27 10:17
名前: スターマン総帥 ◆vyJiVsoIc2 (ID: lNl8pfmX)
参照: 叩かれるのは承知の上でのレス

>>22
あなたが無視できてない件。
自分が不利になったからって他のスレに仲間を呼びにいくとは・・・
友達がいないんですねwwわかりますww
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.