ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

背水の特攻部隊
日時: 2010/03/11 20:56
名前: 先陣のラージャン (ID: O6u1yDjs)
参照: 今日もラージャンは傷だらけで帰ってくる。

何かといつも最後の招待状とかで、「お前先に閃光玉投げろ」
とか言われる勇敢なハンターを募集します。
普段はタイムアッタック・モンスターの攻略などを、
皆で話し合います。
特攻を命ぜられた体験談も書き込んでください。



 「破壊と破滅の申し子で一番先にお前頭行けなど
  と言われた」
こんな感じでおkです。

チーム掲示板のルールは守りましょう

・荒らしは禁止
・荒らしが来ても無視
・雑談しかしないのは禁止
・他人の悪口暴言禁止
・一行レス禁止(誰かいますかなども×)

      <特攻部隊一覧>

  特攻隊長・先陣のラージャン

   副隊長・至高のゲリョスさん

    隊員・EDENさん
   
    隊員・中学生ハンターさん

    隊員・仏恥義理さん

入団希望の場合は簡単な自己紹介お願いします。
こんな感じですどうぞ気軽にご入団ください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 背水の特攻部隊 ( No.11 )
日時: 2010/03/11 19:53
名前: 仏恥義理マン    (ID: .2F1JXT8)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode

こんにちは
僕も入ってよろしいでしょうか^^
【HR】9
【武器】双剣
【防具】ミラバルZシリーズ
ちなみに僕は岐阜県に住んでいます^^
タイムアタックはクシャルダオラがやりたいです
理由はクシャルダオラが好きだからです^^
これからもよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.12 )
日時: 2010/03/11 20:53
名前: 先陣のラージャン (ID: O6u1yDjs)
参照: 今日もラージャンは傷だらけで帰ってくる。

よろしくお願いします。
最近忙しくてなかなか書き込めないときもありますが、
TAガンガンやりましょう。
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.13 )
日時: 2010/03/11 21:28
名前: 仏恥義理マン    (ID: .2F1JXT8)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode

ありがとうございます
これからはたくさんカキコしたいと思います
TAはクシャルダオラでいいのですか
返事下さい^^
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.14 )
日時: 2010/03/15 21:19
名前: 先陣のラージャン (ID: GIox1.MG)
参照: 今日もラージャンは傷だらけで帰ってくる。

返信遅れましたごめんなさい。
クシャルダオラですね村ですか?G級ですか?
一応全てやってみました。
村下位は8分14秒
G級はダウンロードクエですが3死です↓グテッ
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.15 )
日時: 2010/03/16 17:41
名前: 先陣のラージャン (ID: 6bZN0NGi)
参照: 今日もラージャンは傷だらけで帰ってくる。

あの、僕まだ雑魚なので分からないんですけど
村クエラオってミラアンセスブレイド
攻撃力960切れ味白龍属性380でいけますか?
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.16 )
日時: 2010/03/16 19:33
名前: 至高のゲリョス (ID: 06rk5svu)

上位でも下位でもいけると思いますよ、
村のラオだったら(できなかったらすいません)
後、僕はG級の普通のクシャルとダウンロード
どっちもやってみました、
どっちも25分で撃退でした...
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.17 )
日時: 2010/03/16 21:45
名前: 先陣のラージャン (ID: 6bZN0NGi)
参照: 今日もラージャンは傷だらけで帰ってくる。

僕も分からないんですけど”
討伐と撃退の違いと差って何でしょうか?
分かったら教えてください。

後、ラオシャンロン討伐(村下位)出来ました。
ありがとうございますまだまだ初心者なのでアドバイス
もらえるとすごく嬉しいです。
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.18 )
日時: 2010/03/16 22:21
名前: 至高のゲリョス (ID: 06rk5svu)

ラオシャンロン討伐おめでとうございます!
討伐と撃退の違いですけど自分でもよく分かりません、
多分、撃退よりも討伐のほうが報酬が良くて、
討伐の場合は次またクエストやるときに体力や
武器破壊などがリセットされていて、
撃退の場合は、以前やったクエストのモンスター
の体力や部位破壊したところがそのまま残っているんじゃないでしょうか。(でもラオシャンロンやシェンガオレンはダメージ蓄積されず、次のクエストやるときにまた最初からになっていて、討伐や撃退でも報酬は変わらないとおもいます)

見にくくてすいません、長文すんません。
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.19 )
日時: 2010/03/17 02:45
名前: EDEN (ID: 15l2.nx7)

先鋒のラージャンさん
ラオ討伐おめです
明日は仕事が休みなので
下位のクシャル行ってきました。
武器、ルナリコーダ
装備、金色・一式
タイムは約7分弱だったと
思います。さっきG2のシェンで遊んでたら街を破壊されました(笑)真面目にやって
25分くらいで討伐出来ました
砦蟹の天殻でやしないし
(T_T)
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.20 )
日時: 2010/03/18 17:37
名前: ミリミリ珍 (ID: dUua5909)

このスレを通じて会話をしている皆さんに報告があります。
今回の僕は「悪」でなく「善」です。
このスレの主、先陣のラージャンs
この方は、自分の立場を分かっていないようです。
自分に反抗するもの……
そう、僕のコメを削除するの人間ですよ。
信じられない方、どうぞ「トータス第六」を見てください。
僕のコメが消されるんです。
なぜ消されるか、それは、パスワードです。
僕はいつも簡単なものにしておきます。
それを読んだのでしょう。
まとめると、このスレの主は「自己中心的な考え方」しかできないのでしょう。
信じない方は信じなくて結構です。
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.21 )
日時: 2010/03/23 19:39
名前: 先陣のラージャン (ID: v/gsgtHz)
参照: 今日もラージャンは傷だらけで帰ってくる。

なんか暇なのでTA大会ひらきます。
 
お題は・・・【G級のバサルモスな季節】

 一応ネコなしでお願いします。

一位【名前】      【タイム】

二位【名前】      【タイム】

三位【名前】      【タイム】

四位【名前】      【タイム】

五位【名前】      【タイム】

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.22 )
日時: 2010/03/23 19:49
名前: モスの苔皮 (ID: x1uCRanB)

>>21
思ったんですけど、バサルモスな季節ってTAになりませんよね……
初顔なのにすいません。
TAじゃなくって、50分で何匹狩れるかの方がいいんじゃないですか?
いきなりすいません↓↓↓↓
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.23 )
日時: 2010/03/24 17:45
名前: 先陣のラージャン (ID: R.j2zhdM)
参照: 今日もラージャンは傷だらけで帰ってくる。

>>2150分に何匹だとおっくぅになるので、
二匹倒すと支給品が届くのでそのタイムを競います。
モスの苔皮さんアドバイス感謝です。
メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.24 )
日時: 2010/03/25 02:36
名前:  (ID: 1A245w56)

http://www.youtube.com/watch?v=3no_EY4zy0o 見て

メンテ
Re: 背水の特攻部隊 ( No.25 )
日時: 2010/04/03 15:43
名前: 先陣のラージャン (ID: /JNWvXc2)
参照: 今日もラージャンは傷だらけで帰ってくる。

あれ・・・・
皆さん最近スレが多くて下げられちゃいました”
TAやってください。
後、危険な体験談教えてください。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.