ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

kaiでチーム作って一緒に狩ろう!
日時: 2010/04/03 12:58
名前: ラウ (ID: ???)

チーム4人そろいました!
それでチームの名前決めたいとおもいます。
コメお願いします!

〜〜〜〜〜☆報告☆〜〜〜〜〜

4/3
村クエの制限を☆3までにのばしました〜

    
☆ルール☆

○一人でやる時は村クエのみ!
○4人とも別の種類の武器をあつかう。
○武器は一つの種類の武器に絞る。ほかの武器をつかってはいけない。
○よくしゃべる人!無言の人は×。

ハンマーと笛、ボウガンのヘビィとライト、ランスとガンランスは一種類の武器とする。   
   
〜集まったメンバー〜  キャラの名

主   ハンマー&笛   リオ  

零さん 太刀       テオ

onigumaさん 大剣     ディア

桜花さん  双剣     アカ

です!

モンハン2ndGです。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.16 )
日時: 2010/04/01 19:10
名前: 山本 ◆wR4E485BeA (ID: f.5xdIAL)

>>15
それはどうかな。
あっちを使った方がいいと思う。
叩かれる前にね。
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.17 )
日時: 2010/04/01 19:12
名前: ラウ (ID: 6HlBhN2H)

なぜ叩かれるんですか?
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.18 )
日時: 2010/04/01 19:18
名前: 山本 ◆wR4E485BeA (ID: f.5xdIAL)

>>17
>>8を見ろ。
もう叩かれてるぞ。
これ以上叩かれたくなかったら
ロックした方がいい。
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.19 )
日時: 2010/04/01 19:21
名前: ラウ (ID: 6HlBhN2H)

だからなぜ叩かれるのかをきいているんですが。
スレが2つあるとだめとゆうルールがあるのですか?
あるなら俺が悪いですけどね。
あったとしても、もうスレ2つ作ってしまったのでどちらかをロックするしかない。
だからあっちのスレをロックしました。
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.20 )
日時: 2010/04/01 20:01
名前: 桜花 (ID: DFm/mdK8)

まぁまぁ^^w
正直、山本さんはチームに入ってないのだからここにコメするのはおかしいですし、掲示板の所のチーム掲示板では

Xlink kai / アドホックパーティーを利用したチームの交流・活動などの用途に使って下さい。

や、Xlink kai掲示板には

募集などの用途に使って下さい。

と書いてあります。
ラウさんは何にも悪いことしてないと思いますが…
いや、山本さんにロックしろと言われたことを素直にやってめっちゃいい人かもw(それは言い過ぎw


…ところで9時はすこし難しいかもです><
9時15分までくらいなら大丈夫かもしれませんが…

長文すいませんでした><
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.21 )
日時: 2010/04/01 20:05
名前: ラウ (ID: 6HlBhN2H)

>>20
俺もそうだと思ったんですよ。
あっちは募集するとこなので、チームで話し合うにはここでやるのが妥当だとおもうんですよ。

・・・ところで今からできますか?
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.22 )
日時: 2010/04/01 20:05
名前: kkk (ID: wpZX63nw)

こんばんは^^&初めまして^^

荒らしがいるようでしたら、無視をしたらいいと思いますよ^^

そちらのほうが楽だし暗くならないスレになると思います。

メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.23 )
日時: 2010/04/01 20:08
名前: 桜花 (ID: DFm/mdK8)

ラウさん、今からはご飯なので厳しいかもです><
すいません><明日の9時(朝ねw)なら全然おkです!

kkkさん、そうですね!荒らしは無視に限るw

ラウさんに提案なんですけど、チームが4人だけだと予定が合わないと3人、もしくは2人となってしまうので、せめて1人くらいメンバーを増やせませんか?(一つの意見なので、嫌なら全然大丈夫です^^)
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.24 )
日時: 2010/04/01 20:08
名前: ラウ (ID: 6HlBhN2H)

kkkさん、ありです!
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.25 )
日時: 2010/04/01 20:16
名前: ラウ (ID: 6HlBhN2H)

>>23
それもいいかもしれませんね^^
もしできなかった人がいたとしても、集会所でやった分のクエをひとりでやってもらったり(意味わかるかなw)
そうゆうのも考えないとですね。

メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.26 )
日時: 2010/04/01 20:24
名前:  (ID: uLCltsoZ)

しっかりスレ名見てからコメすればいいのにw
山本さんとやら。謝りもしないで帰って行っちゃったw
とにかくkkkさんの言うとおり、馬鹿&ゆとりは無視でー
スレが廃れるだけですからね;;
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.27 )
日時: 2010/04/01 20:30
名前: 火龍刀【絶】 (ID: kUpM1D6Y)

とつぜんですが、kaiってなんですか?
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.28 )
日時: 2010/04/01 20:31
名前: ラウ (ID: 6HlBhN2H)

>>26
ですよねーw
今日メンバーの3人に会えるとはすごいな〜
それから明日の午前kaiできますか?
桜花さんが空いてるそうなんで、
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.29 )
日時: 2010/04/01 20:38
名前: oniguma (ID: uEQBuPyw)

すんません 20分ほど遅れます。
ほんとすんません…
メンテ
Re: kaiでチーム作って一緒に狩ろう! ( No.30 )
日時: 2010/04/01 20:39
名前: ラウ (ID: 6HlBhN2H)

kaiとは、xlink kaiのことです。
xlink kaiとはパソコンを通じてアドホックパーティみたいなことができるんですよ。
詳しくはkaiのホームページ見てください。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.