ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

〜狩りたいときに狩る〜【kai侍】
日時: 2010/04/05 10:56
名前: 蒼桜 (ID: tx53HLkg)

たぶん、あなたは「なんだこのスレ?」と思ってクリックしましたね!?
はい、ということでこのスレの説明をしましょう!
このスレは、「何かチームに入ってみたいけど時間が自分は合わなそう…」と考えてる人や、「今暇だけど、やる人がいない…」と考える方たちのためにあります!

もう少し詳しく説明します^^
例えば、このスレに「鍵部屋5−4に部屋を立てるから暇な方は来てください!」とコメントしたら、それを見た人は「暇だから行きます〜」となり、まさに、
自分が狩りたいときに狩る!
という、自分の時間帯に合わせて狩ることができるのです!

しかし、ここで疑問を持った人がいると思います。
それは、「もし自分の狩りたい時間に誰もできなかったらどうすんの?」ということですね?(違ったらごめんねw)
それは、まず最初、このスレにできる時間帯(曖昧でもかまいません)を書くことや、「明日の○○時にできる方いますか?」とあらかじめ書けば解決です!

基本、誰でも狩っていいし、コメントは自己紹介さえしてくれれば仲間の仲間いりです!(意味わかんねw)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜自己紹介〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
kaiの名前 【】
できる時間帯 【】
何か一言 【】 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コピペしてね♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おっと、言い遅れましたが、このスレの蒼桜という者です^^僕は基本平日だと午後、土日だといつでもいけるかな?という感じです^^

誘うときは「今から鍵部屋の5−4で部屋立てます」という風に時間と場所は設定してください^^で、それを見て暇な方は是非一緒に狩りましょう!

気軽に入って、気軽に狩りましょう!


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 〜狩りたいときに狩る〜【kai侍】 ( No.1 )
日時: 2010/04/05 13:06
名前: 蒼桜 (ID: tx53HLkg)

気軽にコメしてください♪
メンテ
Re: 〜狩りたいときに狩る〜【kai侍】 ( No.2 )
日時: 2010/04/05 17:43
名前: 蒼桜 (ID: tx53HLkg)

とりあえず誰もこないみたいですね^^;
暇な方はコメお願いします!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.