ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

名も無きハンターの部屋
日時: 2008/03/15 19:48
名前: わりゅう (ID: ???)

みんな、楽しくチャットしましょう。^¥^
全キリン装備で龍刀w
わりゅうです。^−^
よろしくーーーーーーーーー


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.5 )
日時: 2008/04/02 07:55
名前: モニター (ID: G0NJhBJG)

いや、やっぱハンマーで一番いいのは、攻撃力重視のカオスレンダーだろ。ちなみに、攻撃力1000以上のはんまーがいいだろう。龍壊混(漢字ちがう^−^”)だと、ほとんど龍属性がきく奴じゃないと意味がない。そこを考えると攻撃力が高いハンマーのほうが、オレのオススメだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.6 )
日時: 2008/04/02 08:00
名前: モニター (ID: G0NJhBJG)

連レスすまん。てかわりゅうって、…どういう意味?
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.7 )
日時: 2008/04/04 19:02
名前: パタカイニ ◆gHGvCulmZ6 (ID: Hgrpken9)

だまれ。一番強いのは、ヘシオリだ。
うせろ。
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.8 )
日時: 2008/04/04 21:12
名前: わりゅう (ID: f.kDRJPm)

モニターさん、わりゅうという意味をかんがえないでください・・・それと、攻撃力だけでかつのはつよいてきでは
むりです
パタカイニだまれとかうつなー
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.9 )
日時: 2008/04/06 02:00
名前: モニター (ID: tjP930/8)

わりゅうさん、わかりました。申し訳ございません。わりゅうさんは今HR何ですか。それとわりゅうさんの最近一番使いやすいと思う武器は何ですか?
長文申し訳ございません。
わりゅうさん。お願いします。
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.10 )
日時: 2008/04/06 02:09
名前: モニター (ID: tjP930/8)

わりゅうさんの装備は、キリンSですか?それともただのキリン装備なんですか?
G級のクエスト友達がいないので、なかなかすすめないんでっす。シェンガオレンはなんの武器がおすすめですか?やっぱり、孤独ってさみしいですよね。(−_ー)
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.11 )
日時: 2008/04/06 02:15
名前: モニター (ID: tjP930/8)

というより、みんな意味のわからない名前ですね。パタカイニとか・・・ばかばかしい。聞いてあきれる。
さっさと別のレスにいけ。てか、ヘシオリよりもっと強い武器あるんですけど。だいたいそっちがうせろ。
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.12 )
日時: 2008/04/06 15:40
名前: わりゅう (ID: tjP930/8)

返事遅れてすいません。それと悪口をかくのならきえてください・・・^−^
シェンガオレンたおすには、天地かちょうぜつで
別にこどくでもあなたが、モンハ友達がいないせいなのだから1人でガンバ^−^
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.13 )
日時: 2008/04/06 15:42
名前: まぬけなモニター (ID: tjP930/8)

モニターうざい。
モニター死ね。モニターさっさと失せろ。
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.14 )
日時: 2008/04/07 18:11
名前: モニター (ID: Ip32Jo81)

わかりました。このサイトから消えます。パタカイニなんか消えちまえ。
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.15 )
日時: 2008/04/07 18:23
名前: 光と月の波動 (ID: Ip32Jo81)

みんなのHRな〜に?
僕は新しく生まれ変わりました。
なーんてね。
今回は悪口は言わないよ〜。
今までごめんね。ちょっとある人に頼まれてね・・・
もうその人とは縁を切ったから、仲良くする気があったらこれからもよろしく!あっそれと孤独って言うのはうそ!一人だったらやるわけないじゃん。まっそう言うことで、わりゅうさんとパタカイニさん仲良くしてね。
まだ仲良くしてくれないなら本当にこのサイトから消えます。あ、ちなみに俺のハンターランクは9です。今がんばって、友達の金剛装備を手伝っている所です。
年は高2です。今春休みなので、気楽にGをやっています。たまに親に電話で(勉強しろ!)って言われるけど・・・ヨロシク!
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.16 )
日時: 2008/04/08 13:48
名前: パタカイニ ◆pLg/E8T96w (ID: Ik/rWoKo)

それですむと思ってるの?
わりゅうがきれちゃうかもよ?!
ま、俺はいいけどな。
俺の年は中1。わりゅうと同年。
よろしく!
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.17 )
日時: 2008/04/08 15:18
名前: さらば!! (ID: Ik/rWoKo)

わりゅうとパタカイニってまだ中1だったんだ。
おい、わりゅう。何が消えろだ。お前がきえろ。ま、俺も消えるけどな。俺が作ったサイト見たかったらみな。
題名は、黒井太陽という名だ。名前は、タニモだ。じゃあな。ガキが。
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.18 )
日時: 2008/04/20 09:43
名前: パタカイニ (ID: RzdpGfYc)

ちょっちょっちょっ、チョリスの〜あ〜るみ〜ち〜♪
時化る寝た。
メンテ
Re: 名も無きハンターの部屋 ( No.19 )
日時: 2009/09/05 14:06
名前:  (ID: FhGd4rNY)

昨日、クラスメイトにムリヤリエッチされちゃいました。
私は、中1です。
友達の、女子2人と、男子2人で一人の男子の家にいったんだ♪
そしたら、急に男子が家に鍵をして、5人みんなで、(女子も)私を取り押さえて、服を脱がせました。
男子は私のまんこを舐めたり、おっぱいをもんだりしゃぶったりして、
女子はヤられている私の写真を撮ってたの(恥)
その、写真を見たい人は、3カ所にはってください♥
そしたら、ここ→【見てみて♥】が、クリックできるようになるよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.