ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

宮城県石巻市周辺
日時: 2010/07/19 22:36
名前: ガンナー (ID: EigoOyC8)

石巻あたりで一緒にモンハン出来る方を募集しております。
初心者でも熟練者でも一緒に狩りましょう!


…まず人が来なきゃチームどころじゃない(^^;)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.38 )
日時: 2010/07/08 20:32
名前: ロドリー ◆8mnGfGDdgg (ID: dntj5q2l)

すみません、コミュニケーションサイト等は一切利用していません。

一応、出発前に書き込みしますので(^^;
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.39 )
日時: 2010/07/09 22:47
名前: ガンナー (ID: a4XHZvFh)

わかりました。
では土曜日に(^^)/

ガンナーLV2[本物1745]
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.40 )
日時: 2010/07/09 15:10
名前: ガンナー (ID: AcFLqz/I)

すいません。予定が変わりました。
土曜日は無理になりました。
日曜日でもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.41 )
日時: 2010/07/09 19:27
名前: ロドリー ◆8mnGfGDdgg (ID: P5lDb/dn)

ガンナーさん、こんばんは!
そうですか…残念です。
日曜日は午前中〜お昼位まで、親類の家に出掛けておりますので、
14〜15時位からでしたら大丈夫かと思います。
ただ、場合によっては長引く可能性もありますので、100%とは言えませんが…
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.42 )
日時: 2010/07/09 23:38
名前: ガンナーLV2 (ID: a4XHZvFh)

ストップ!
上記はイタズラで私ではないです。
土曜日はよろしくお願いします。

私が本物である証拠に前のコメントを編集します。

[本物1745]
[1234]
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.43 )
日時: 2010/07/09 23:16
名前: ロドリー ◆8mnGfGDdgg (ID: P5lDb/dn)

おお、確かにIDも違いましたね(^^;
修正お疲れ様です、騙される所でした…すみません。
では明日、宜しくお願いします!
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.44 )
日時: 2010/07/09 23:38
名前: ガンナーLV2 (ID: a4XHZvFh)

良かった(^^;)
まだ悪質に騙されてたら嫌ですが(--;)

明日はよろしくお願いします!

[1234]
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.45 )
日時: 2010/07/09 23:46
名前: ロドリー ◆8mnGfGDdgg (ID: P5lDb/dn)

すみません、気をつけます(^^;

こちらこそ、明日は宜しくお願いします!
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.46 )
日時: 2010/07/10 09:19
名前: ガンナーLV2 (ID: 34AhXHp0)

出発。
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.47 )
日時: 2010/07/10 09:32
名前: ロドリー ◆8mnGfGDdgg (ID: 7kBwLFQP)

おはようございます!
こちらも今から出発します〜
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.48 )
日時: 2010/07/10 20:14
名前: ガンナーLV2 (ID: 34AhXHp0)

ロドリーさんこんばんは(__)
本日は本当にありがとうございました(^^)
昼食をおごって頂いた上、カフェ代もかからずとてもありがたかったです(^^)
天鱗、チャレンジクエスト、オトモ、何より石巻にまだオフ会やるほどモンハンやってる方がいて嬉しかったです(^^)
今後もよろしくお願いします(__)

あ、
「まだ悪質に騙されてたら嫌ですが(--;)」
っていうのはロドリーさんじゃなくもしロドリーさんのコメントが偽物だったら嫌って意味です。
すみません(^^;)

ゲオは返答が無いので、返答が着き次第連絡します。
一応明日から今月の土日はまだ予定が無いので、連絡して頂ければ毎日でも行きます。
去年は毎日放課後がモンハンだったんですけどね…
(^.^;)
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.49 )
日時: 2010/07/10 21:26
名前: ロドリー ◆8mnGfGDdgg (ID: 7kBwLFQP)

こんばんはー、本日はお疲れ様でした(^^
いやいや、未取得だった勲章を手伝って頂けただけでも助かりましたし、
良いスキルの装備の作成の手伝い、乙った回数なども申し訳ない位です。
こちらこそありがとうございます♪
また宜しくお願いしますね!

偽者対策として、私はトリップを使っています。
何かと言うと、私の名前の後ろについている黒い◆からの8mnGfGDdggと言う英数字です。

やり方を簡単に説明すると、名前記入欄の自分の名前の後ろに、
半角のシャープ記号「#」を入力し、この更に後ろに自分の好きな(覚えやすい)
半角英数字(8〜10文字位で大丈夫です)を入力するだけです。

例1
名前:「ガンナーLV2#abcd1234」

上の様に入力すると、

例2
名前:「ガンナーLV2◆aB9U0kKJ」

と言う風に黒い菱型の後ろに特定の英数字が付きます。
これがトリップです。
これはもちろん、解析されていない限りはガンナーさん本人しか分かりませんし、
付ける事も出来ません。
入力するのが簡単な英単語や数字だけだと解析されている可能性がありますので、
なるべく難しくしつつ、自分の覚えやすい英数字にすると良いと思います。

ゲオは…残念ですね(^^;
ぜひ石巻で仲間の輪を広げたいですよね!
来週はちょっと分かりませんが、出来そうな場合は早めに連絡しますね♪
また宜しくお願いします!
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.50 )
日時: 2010/07/10 22:59
名前: ガンナー ◆/0vo8y7R4k (ID: 34AhXHp0)

こちらこそまたクエストよろしくお願いします(^^)

なるほど、そんな対策機能が…(~o~)
やってみます。

ゲオは確かに少し残念でした。
たぶん連絡がちょっと急でした(--;)
私も石巻でもっと仲間の輪を広げたいです!
では、また出来る日に一緒に狩りに行きましょう!
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.51 )
日時: 2010/07/13 19:52
名前: ガンナー ◆/0vo8y7R4k (ID: BWralmoZ)

上げ
メンテ
Re: 宮城県石巻市周辺 ( No.52 )
日時: 2010/07/15 20:28
名前: ガンナー ◆/0vo8y7R4k (ID: ne17qEuc)

上げ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.