ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

糸島モンハン親衛隊
日時: 2010/05/25 17:12
名前: にゃおん? (ID: FtRQZsmv)

特に規定とかは無いですケド、
中学生で糸島市内に住んでる人なら、
大歓迎です。

作った本人がそこまで強くないって、、、。

糸島モンハン親衛隊の規則
1、弱いからっていじめなーい!!
 (特に私を)

2、悪口は程々でお願いします。

3、楽しく行こう!!!
       
以上が守れる人以外は立ち入り禁止ー。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 糸島モンハン親衛隊 ( No.1 )
日時: 2010/05/25 17:19
名前: にゃおん? (ID: FtRQZsmv)

そうそう忘れていたことが。
私、西中の吹奏楽部員なので返信できないことも。
先に謝っときます。

「すいまっせーん。」

あと専門用語もなるべくなら皆で教えてー。
言葉を覚えて強くなるよー。
(しりとりじゃないよー)
(某ゲーム ヨリ)

今ならテスト勉強期間なので、
できる限り返信に望めます。

よろしゅうに。
メンテ
Re: 糸島モンハン親衛隊 ( No.2 )
日時: 2010/05/25 21:24
名前: にゃおん? (ID: kcirKM27)

しかしそこの君、私のこの書き込みを見たということは、、、、。



親衛隊入隊希望かね!?
役職は後に集まったら決めようと思うのだが、
いい役職募集中!!!!

糸島モンハン親衛隊規則〜

4、荒らしは厳禁。
  入ってきたら称号を教えてね☆

 例・にゃおん?
   称号・キッチンのキノコ

おうけいで〜すか〜?
お願いしま〜す。
まぁ、新しいあいさつ(?)みたいな感じで。

糸島の中学生、君を待っている!!!



、、、あ、モチ小学生もOKです。
、、、あ、糸島限定って感じではなく、出来ればなんで糸島市に近ければいいんで、もし人が多くなったら(糸島市の人が)肩身たぶん狭くなっちゃうと思います。
それでもいいって人!!
君は神だ!!!!!

君は神だっ!!!!!って響きがいいよね(笑)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.