ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

2人でやるチーム名が思いつかない
日時: 2010/05/31 10:17
名前: FENIKKUSU (ID: GTGDJNrT)
参照: http://www.capcom.co.jp/lostplanet/2/

あの2人でやるのですけど何かいいチーム名ありませんか


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.1 )
日時: 2010/05/31 20:10
名前: あめちゃん (ID: 7YYeHpil)

    僕らの太陽
        伝説
   失われし秘宝
      &
大地と海と天空の城ラピュタの呪い
  
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.2 )
日時: 2010/05/31 20:11
名前: ガンナー (ID: EvcDMLvn)

アメリカザリガニ
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.3 )
日時: 2010/06/03 02:24
名前: ガンナー (ID: bcL7EC9K)

狩人AとB
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.4 )
日時: 2010/06/03 16:57
名前: 将軍 ギザミ (ID: BOdlnDpt)
参照: 俺に逆らうものは、ようしゃせん。

『狩人と大剣』、『双剣と双龍』とかどうかなあ。
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.5 )
日時: 2010/06/06 19:32
名前: FENIKKUSU (ID: GUD64RCw)

双剣と双龍いいですな
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.6 )
日時: 2010/06/09 14:26
名前: 将軍 ギザミ (ID: EzGbO1bX)
参照: 俺に逆らうものは、ようしゃせん。

ありがとうございます。
僕達の、チーム名は、『デスレックス』です。
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.7 )
日時: 2010/06/09 16:02
名前: G ◆vTTeLFWNIs (ID: OO2RTqXP)

ようやく決まったのか
OMEDETOU^^
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.8 )
日時: 2010/06/09 17:28
名前: FENIKKUSU (ID: RTQ3Qnaa)

いやほかにも聞いてみたいのですがなにかありますか?
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.9 )
日時: 2010/06/10 14:52
名前: 将軍 ギザミ (ID: UrAF/XHE)
参照: 俺に逆らうものは、ようしゃせん。

あるよ。僕アイデア豊富だからさ。
『骨刀と轟龍』、『怪鳥と獣』、『樹海の剣士』、『砂漠の一匹狼』、『密林の覇者』、『闘技場の金獅子』、『火山の赤獅子』、『孤島の踊り人』、『古塔の蒼獅子』、『岩山と熱線』、『将軍と大名』、『水没林の剣山』まだまだあるのですが、まずこれくらい思いつきました。ご検討ください。
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.10 )
日時: 2010/06/10 20:29
名前: ガンナー (ID: a4XHZvFh)

狩人AとBじゃ駄目だったか…

じゃあ狩人BとC。

ハラヘリとキリシャブ、ニャーとブヒー

メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.11 )
日時: 2010/06/10 23:08
名前: 黒龍 ◆dePqX4jKMY (ID: wf4Ndh8I)
参照: http://www.woopie.jp/channel/watch/38259

二人でやるなら、モンハンだから、
【最強弟】(さいきょうだい)最強+兄弟
称号等を使ってもいい。
【飛竜】(ひりゅう)レウス100頭狩猟
【帝王】(ていおう)テオ50頭狩猟
とかですね。一応自分のチームなら自分の好きなチーム内にして下さい。^u^
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.12 )
日時: 2010/06/11 07:43
名前: ガンナー (ID: 34AhXHp0)

最強弟…ヘルブラザーズを忘れていた!

提案:ヘルブラザーズ
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.13 )
日時: 2010/06/11 22:31
名前: touma (ID: ypk4N2Az)

わたしは狩団天地だけあつまれのtoumaともうします
よかったらヤフ−ブログで狩団天地のMHブログで検索してみてください荒らしはやめてください
メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.14 )
日時: 2010/06/28 21:02
名前: 顔弁 (ID: Ni3GjKCE)


メンテ
Re: 2人でやるチーム名が思いつかない ( No.15 )
日時: 2010/07/01 17:32
名前: メッシ (ID: bJ0OR.ml)

皆さん、俺たちと手を組まないか
俺たちのチームにきてくれないか
大歓迎だよ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.